忍者ブログ

Cafe mps staff voice

モトプロ仙台からの最新情報や楽しいエピソードを掲載!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京モーターサイクルショー行って参りました!

第39回 東京モーターサイクルショーに社員研修を兼ねて
見学に行ってまいりました
東京はあいにくの雨降り・・・
首都高から「東京スカイツリー」を横目に会場へ到着
この写真、首都高から撮ったんですけど・・・うまくないですか



さて、今回の目的は・・・DUCATI1199PANIGALE




現車をみたのは初めてでしたが・・一言・・「カッコイイ」
中身がどうのこうのと言う前に、ただただ「美しいしカッコイイ」のです
これを見たら惚れるわ・・・
ただでさえ軽量化だった1198よりも10kgも軽く
25馬力もパワーアップ
レースで築き上げてきたアイデアを市販車にたっぷりと詰め込んだ
MotoGPマシンに迫る唯一の市販車」だと評されていました・・・。



国内販売台数トップのDIAVELからは「DIAVEL CROMO
お値段¥2.090.000(税込)
私が写真を撮っている姿が映っているのわかりますか?
私、個人的にはかなり好きなバイクに仕上がっています・・・
シンプルな中にも派手さがあって、とてもバランスがいいと思います





DIAVEL専用ブランド”DVC”を立ち上げたモトコルセ。
こちらのカスタム車両は確か・・¥5.550.000だったような・・・



KTMブースも大変賑わっておりましたよ~
私どものマネージャーが跨っているのは新型「690DUKE」
その隣が「125DUKEのグレー」です。
*当店のイベントですが、4/29(日)にSUGOでKTMの試乗会がありますよ~
マネジャーが跨っております「
690DUKE」「200DUKE」がメインの試乗会になります。
が・・なんと他のKTMの車両もたくさん持ってまいります
詳しくは、またブログにてお知らせいたします

拍手

PR

正月太り・・・

引き続きアパレル割引きセール開催中





お正月ムードも終わり、気づけばもう9日・・・

こうやって「あっという間」に1月も終わるのですかね・・・。

今年は、何か新しいことにチャレンジしたいなぁ~

と、その前に、お正月についた脂肪を落とさねば・・・

昔から「女系家族」にもかかわらず体重計を置く習慣がなかった我が実家

自分でも体重計を買ったこともなく・・

体重は温泉に行った時にチェックすればいいと考えていた私・・。

と、いうわけで・・行ってきました温泉に

『だ~よ~ね~』・・・太っていました(泣)

自覚症状有り!!だったので、さほどビックリはしませんでしたけど・・

ここいらでちゃんと戻さないと・・って想いながらチョコ食べてます




こんなの飲んでみてますけど・・どうでしょうか??
意外に飲みやすくて美味しい^^


と、想いながらロールケーキ食べてます



 







拍手

春の七草です

こんにちは
初売り期間中は、たくさんのお客様にご来店して
いただきまして、とても賑わった3日間でした。
御来店、誠にありがとうございました。


 
引き続き、アパレルは割引きセール開催中
夏物衣料もお買い求めしやすくなっております!!
お見逃しなく^^






2012年モデルの“ストリートファイターS”が入荷しております。。
ハンドルポジションが20mmアップし快適仕様に変更されています。やはりレッドフレームはカッコイイですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
さて、今日は「七草」ですね~
なぜか食べたくなるんですよ~このお粥
うちは、お正月の残りのお餅を入れるのが定番です


セリ・ナズナ・ゴギョウ・ハコベラ・ホトケノザ・スズナ・スズシロ」、子どものころに一生懸命覚えた春の七草の名前です。ゴギョウはハハコグサ、ハコベラはハコベ、スズナはカブ、スズシロはダイコンのこと。この七草をお粥にして1月7日に食べる七草粥の習慣は、江戸時代に広まったそうです。

七草の種類は時代や土地によって異なり、七草がもっと多くなったり、少ない場合もあったそうですが、いつの時代もどんな土地でも、年頭にあたって豊年を祈願し、「今年も家族みんなが元気で暮らせますように」と願いながらお粥をいただくその気持ちに差はありません。




 

拍手

雨降り日曜日(-。-)y-゜゜゜

   雨降りの日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか??

 昨日までの暑かった日々とは打って変わって、肌寒いですね(>_<)

    バイクに乗るのを楽しみにしていたかも多いのでは・・・

昨日はお天気も良く最高のバイク日和だったので、た~くさんのお客様に

ご来店していただきました(^_-)-☆

              ありがとうございました~~★★★

      
 そうそう・・・

     6月1日(水)オフロード走行会ですよ!!!

        待ってました!!というアナタ!!

     ぜひぜひ、みんなで楽しく盛り上がりましょう。

         ストレス発散ですよ(^.^)/~~~

拍手

肌寒いですl!!

桜が咲いているのに、まだまだ肌寒い日が続いていますね。

将監を通ったら桜が満開でした。桜の下では新一年生が

記念撮影をしていました。

ピカピカの水色のランドセル!!カワイイ!!

まだまだ余震が続く中、私達は一日一日を大切に生きて

いきたいですね。

日々、笑顔で皆様のお越しをお待ちしています!!

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[06/21 ancedPync]
[05/14 Backlinks]
[10/31 部下]
[07/16 joko]
[04/27 NONAME]
カウンター
フリーエリア
バーコード
最新記事
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
  Copyright 2024 Cafe mps staff voice All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]