忍者ブログ

Cafe mps staff voice

モトプロ仙台からの最新情報や楽しいエピソードを掲載!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふてくされてる!

この頃、ピケはお店に行けず・・・
家でお留守番が多いので、ふてくされてます!!

そして、いろいろなものを破壊してます!!



なんでボクだけいつも置いていかれるんだ~!! byピケ

拍手

PR

明日から2月

今年もあと11ヶ月ですね。。。どんな年にしたいですか?
って「笑点」で誰かが言ってましたが(**)

ホントあっという間に1月がもう終わってしまいます!!
年々時が過ぎるのが早く感じる今日この頃・・・

ふとカレンダーをめくろうと思ったら、、、おやっ、、、
   
   
  これはKTMの故郷、オーストリアのザルツブルグ城☆

ステキです。。素敵な街ですね~

行ってみたいな♪ オーストリア~♪

最近のピケはもうすっかりカメラ慣れしてます!!
  ほらっ

    

 でもピケは自分の一番良いアングルを知ってるんですよ!

         
 この微妙な斜め40度くらいの角度からが一番カワイイらしい・・



拍手

お店にピケが・・・

友人が作ってくれたピケ!


 いまお店のレジ前におります☆

しっぽの模様もピケとおんなじデス!

ほ~ら!!本物のピケとそっくりでしょっ

拍手

新しいおうちが・・・

ピケが、最近お布団の綿を出して遊ぶのが楽しくてハマッてしまい・・
ありとあらゆるものから綿を引っこ抜いてます!!

 さすがに寝る布団はかんべんしてほしいので
ピケはこれからひとり?(一匹?か)で寝てもらうことに・・・

新築?のピケのおうちです!!

ところが・・・

  
 見事に家がつぶされた~!!! コラっピケ助!!

結局こっちに落ち着きました

拍手

寒くて・・・

今日はどうしたんでしょうね、、この寒さ!!
やっぱり以前ブログでもお伝えしたとおりラニーニャ現象のしわざか・・

最高気温が8℃しかなかった今日は、左足が痛くて大変でした。
なのでこのところずっと自宅です。。。
体重を20kgかけて歩いていいと言われても要領を得ない毎日。。
でも着実に筋力はついてきているのであと少しの辛抱・・・

そして、、

   ピケも寒くてこんな状態
  
 ずっと寝てます・・・起きません・・・

かと思いきや、、、


元気いっぱいになり

イタズラ開始デス!!


その後の姿、、、
 爆睡デス(笑・・・)

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[06/21 ancedPync]
[05/14 Backlinks]
[10/31 部下]
[07/16 joko]
[04/27 NONAME]
カウンター
フリーエリア
バーコード
最新記事
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
  Copyright 2024 Cafe mps staff voice All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]