忍者ブログ

Cafe mps staff voice

モトプロ仙台からの最新情報や楽しいエピソードを掲載!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時代は・・・

パリモーターショーで、BMWグループのMINIが
電動スクーターを発表した。
国内もヤマハやホンダがこぞって電動バイクを開発しているが、
メルセデスベンツのスマートも電動スクーターの開発をしている。

二輪業界もエコバイク?!の時代に・・・

わがKTMももちろん2011年秋には、
電動モーターサイクルKTM Freerideが発売予定と
なっているので、この1,2年後のモーターサイクルは新しい
カテゴリーのものが続々出てきそうで楽しみでもあります。

しかし一方では、ドカのなんともえない独特の音♪
遠くから聞こえるだけで「あっドカだ!!」とワクワクするような
エンジン音♪

あの独特の迫力ある音があるからこそ、
バイクの魅力も引き立つもの・・・
例えば、花火大会を音無しで観るのとドーン!という音を聴きながら
観るのでは、迫力や楽しさが全然違うはず・・・

近未来には、そんな音のないバイクの時代が
くるのかな、、、、、寂しい限りだ!!

でもKTMのFreerideはマジカッコイイデス!!
 ↓↓↓
http://www.ktm-japan.co.jp/blog/?p=285




拍手

PR

リハビリ出勤?!

昨日は、久しぶりのお店・・・
リハビリ出勤とでもいいましょうか、、、

この猛暑のなか、店内はホントにエアコンで快適です。
そして、ピケものんびり!
しかもピケは数ヶ月のあいだに新しい技を習得していた!!
→見たい方はお店でピケに聞いてみてネ♪(笑・・・)

わたしもすかさず、階段をお尻で上ってみたり・・・
松葉杖で歩きまわっていました。

お客様から「もしや○○整形外科に入院されていたのでは?」と声を
掛けられ「えっ・・どうしてわかったんですか?」と装具になにか
書いてあるかと思いきや、、、

サポート包帯の色がその病院独特のカラーなんだそう・・・
若草色っていうんでしょうか、、そんな色なんですが、これはその
病院でしか使っていないんだそう・・・

お客様も以前骨折で同じ病院に入院されていたとのこと
いまは足もすっかり良くなって楽しくバイクライフを満喫されて
いるご様子・・・
わたしも早くそうなりたいデス!

9月に入っても猛暑が続くが、朝晩は涼しくなる秋。
体が疲労状態になりやすいので脳の疲労にも注意して
安全運転で!!

拍手

地デジ♪

そろそろ家のテレビを地デジ対応に代えなければ・・・
と思いつつまだブラウン管のテレビで観ているのです!

そう・・・うちはBSすら映らない、、エエ~!!!です、、

でもケーブルTVで放映しているアクトオンTVのDUCATIの
番組が観たいので、なんとか観れるように努めます

アクトオンTV
↓↓
http://www.ducati.co.jp/news/detail/2010/07/31/1690/index.do

それにしてもドカの赤ってホント綺麗ですよね。。
色彩事典で見てもこんな綺麗なレッドカラーはないんじゃないかと
思うくらいです
       

    やっぱりDUCATIはぜったい赤デス!!   

拍手

懐かしい・・・

家で片付けをしていたら、、、
懐かしいものが出てきた!

      
   な・なんとTBSのドラマ「ビューティフルライフ」の台本

 キムタクと常盤貴子が出演していた
   そう・・キムタクがTW200の
カスタムバイクをさっそうと乗りこなしていたあのドラマ!!


  それで当時すごく流行ったんですよね。。TWが。。。
み~んなキムタク仕様にカスタムして、ウエスタンブーツ履いて
乗ってたなあと懐かしいデス♪

これは第二話の台本!
        
  台本の後ろのページをみたら
    TBS緑山スタジオの道順の地図が記載されていた
    そしてバス時刻表や駅からの時間など・・・

バスでくる役者さんがいるんでしょうかね・・・

拍手

名残惜しくも・・・

思えば・・・

病院のご飯がちょっと味気ないからといろんなふりかけを
買ってきてもらい、毎日ローテーションしながらかけて食べてきた
  吉野家牛丼ふりかけなんてのもある!!
 確かに紅しょうがのピリッとした感じと牛の味が・・・

          
 すっかり自分の部屋のようになっていたのデス・・

窓からの景色も
                こんなに草木が生い茂り・・・

窓からの夕日をみて、、もうご飯だ!
             と思った日が懐かしくなることでしょう

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[06/21 ancedPync]
[05/14 Backlinks]
[10/31 部下]
[07/16 joko]
[04/27 NONAME]
カウンター
フリーエリア
バーコード
最新記事
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
  Copyright 2024 Cafe mps staff voice All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]