忍者ブログ

Cafe mps staff voice

モトプロ仙台からの最新情報や楽しいエピソードを掲載!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DIAVEL

みなさまこんにちは
とっても気持ちのいいお天気ですね・・・梅雨の中休みかな
お蔭様で大人気のDIAVELですが・・国外メーカーでは今一番売れている
車両とも言われています
雑誌でも話題になっております
MOTO CORSE Complete Bike DVC¥5,550,000ですが
更にグレードアップして当店に参上いたしました



右がグレードアップしたDIAVELです・・・総額¥8.000.000万円ですって









拍手

PR

1198

こんにちは
今日もちっとも暖かくない日でしたね・・・
お天気も良くて気持ちはいいのですが・・・風もあるし気温がねぇ
来週月曜日は気温も上がるみたいですし・・それだけでウキウキ
東京では桜が満開になったとか
仙台ももう少しですかね・・・
去年は気づいたら桜の季節はとっくに過ぎ去っていた・・・というほど
気持ちの余裕がなかった私かおりん
今年は、何故か今までにないくらい桜が待ち遠しい・・・。
冬は子供の時から苦手だなぁ・・・早く桜が咲いてお花見した~~い
ちなみに、私かおりん見た目に似合わずお酒が飲めましぇ~ん・・
見た目は酒豪に見えますが・・粕汁の匂いで酔えるほど弱いときたもんだ
・・・・・と、私の情報はどうでもいいのですが

今日は、走行距離3000キロの「DUCATI 1198」の中古をご紹介します



かなり極上な状態ですよ
気になる方は一度御来店してみて下さい。
お値段などはお問い合わせ下さいませ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お値段お手頃の「オークリーのゴーグル」入荷しましたよ



¥6.825(税込)


拍手

メカニックグローブの入荷です!!

皆様こんばんは・・・^^
日増しに寒さが身にしみるようになってきましたね

インフルエンザも流行りだしてきたみたいですし・・皆様、風邪などひきませんように!!

今日はメカニックグローブの入荷のお知らせですよ~
PRO CIRCUIT MONSTER energy メカニクスグローブ 人気3ブランドがコラボした
最強(?)のグローブが遂に入荷しました!!
 
チーム PRO CIRCUIT別注モデルです
国内Mechanix 代理店ルートでは手に入らないレアアイテムです。




手の甲と親指部分は、通気性・伸縮性に優れる素材からなり
Mechanicx ORIGINAL グローブ特有のしっかり感・ゴワゴワ感が程好く緩和され、
とてもフィットします!


¥3,990


 

拍手

腕時計

今日は風が強いですねぇ~!!

だいぶ木々の葉も散り、寒さが一層増したような気がします。

お店にも小さいですがクリスマスツリーを飾りました★

そろそろ、お子様や奥様、ご主人様のプレゼントを考えなくては

いけませんね^^

あっ、そうそう!!ご自分へのプレゼントも忘れてはいけません!

DUCATI好きにはたまらない・・こんな腕時計はいかがでしょうか??


          
こちら、昨日入荷したばっかりの腕時計です!」
色はブラックのみ!!

¥35.045(税込)
   
こんなネックレスはいかがでしょうか!!
これまたDUCATI好きにはたまらない一品ですね!

¥15.225(税込)
 

拍手

ガールズ&キッズ

3月に入りましたね!

なのに・・・今日も雪です。。

でも気分は春♪でいきましょう!!!

DUCATIから2011春NEWモデルの紹介です
(ガールズ&キッズ)

 ピンボケですみません!!
でもこれ、けっこうめずらしいデザインです。
ドカのバイクがプリントしてあるTシャツはなかなかないんですよ!

 こっちもです!!
ホワイトカラーにプリントもめずらしい・・・


 このロングスリーブは買い!!
私もゲットします!!!

         
   めっちゃカワイイ!キッズMotoGP仕様!


そして・・・CAPもたくさん入荷しました!
        


拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[06/21 ancedPync]
[05/14 Backlinks]
[10/31 部下]
[07/16 joko]
[04/27 NONAME]
カウンター
フリーエリア
バーコード
最新記事
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
  Copyright 2024 Cafe mps staff voice All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]