忍者ブログ

Cafe mps staff voice

モトプロ仙台からの最新情報や楽しいエピソードを掲載!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビアガーデン♪

毎日良いお天気が続いています。。

ビアガーデンの季節もやって参りましたね!!

最近のビアガーデンはお料理やお酒の種類もたくさんあり、、、
しかもお料理が美味しいんデス。。

http://www.fujisaki.co.jp/fashion/news/news_top.html#anchor_beer
お薦めは藤崎屋上ビアガーデン↑↑

来週あたり行ってみよう!!

ビアがガーデンで自分で注ぐ生ビールの美味しさっていったらないです
が・・・・・

地ビールも豊富で美味しいのが増えましたよね。。

先週飲んだ地ビールは、、


  越後ビール!!
日本で最初の地ビール・・・

ピルスナー・ヴァイツェン、、どの味も美味しい
私は、このこしひかり越後ビールが美味しかったなぁ、、、

 

拍手

PR

4月新年度

シャンパンとグラスをプレゼントにいただきました。。

シャンパンはなんと、ルイ・ロデレールのブリュットプルミエ


ルイ・ロデレール社(1776年フランス)
プレステージ・キュヴェであるクリスタルは、最も世界的に知られた
権威あるシャンパーニュとして、ハリウッドで制作される多くの
映画シーンにも登場。とモエやヴーヴなんかよりはるかに美味いです!!


そして・・・・シャンパングラスがステキ☆なんです♪


 これは、RITZENHOFFという
ドイツのガラス業界で100年の歴史を誇るリッツェンホフ社と
ヨーロッパのデザイン界をリードするシーガーデザイン社の2社
の共同プロジェクトグラスコレクションです!!

もうキュートで何種類もあるので、全部揃えたくなります。。


 こんなカワイイBOXに入っているんです。
 デザイナーもひとりひとり違うんですよ☆☆






拍手

ひな祭り

今日はひな祭り☆

ひなあられを食べるの巻き!!←やっぱりでん六豆のを食べるでしょ!!

←こっちは高級な庄内ひなあられ

そして・・・
ひな祭りは日本酒!!やっぱり!!
     
 これはひな祭り限定かなっ、、春の限定!!美味かったデス!

お客様からめずらしいものをいただきました。。。
 
熊本の越冬袋掛みかん!!ものすごく濃厚な甘さでとっても美味しい

拍手

こっちもオリンピック?

オリンピック始まりましたね!!!

今日は男子フィギュアショートプログラム3人とも快調なスタート
・・・メダル期待できそう☆

そんなこんなで、、、

こちらもわたくしの酒解禁とともに皆さまからいただいた
オリンピック並みに珍しいお酒のオンパレードでございます。。。

  こちら日高見の焼酎・・手に入りませんよ
  
    トルコワイン(カッパドキアのラベルのよう)
     これは国内では売ってないので
            トルコに買いに行って下さぁい!!

    いわなのこつ酒 
        これは熱燗をこの中に注いで飲みます!美味い!

最後に、、、

  紅芋焼酎 うなぎ
    焼酎が飲めなかった方が美味しいと飲んでいました・・・
    
    ちょっと甘めですが飲みやすさと美味しさで
    一升瓶開けること間違いないデス、、、

拍手

やっと届いた

私の探し求めていたバカルディアネホがやっと届きました☆☆


もう国内にないと思っていたのでとっても嬉しい!!!
(ちなみにアネホとは古酒のことです)

これはとっておきの日に開けようと思います。

先日、ネットで見かけた記事に
「ピレリやアジップのデザイナー、ボブ・ノールダ死去」という見出し
を見て、えェ、、、、、っと思いよく記事を読んでみました。
ノールダはオランダ生まれでその後ミラノに住みグラフィックデザイナー
として活動していたとのこと。。

アジップのステッカーは私も持っていますがおそらくモータースポーツ
好きの方であれば1枚は持っていたのではないかと思います。
(あの狼?が火を噴いているデザイン)
いま、モータースポーツ界はどんなでしょうか!
世界的な不況で大変なのではないかと思います。

また時期がくれば華やかなモータースポーツとして盛り上がる日を
待ちに待っているのは私だけではないはず・・・・・・


拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[06/21 ancedPync]
[05/14 Backlinks]
[10/31 部下]
[07/16 joko]
[04/27 NONAME]
カウンター
フリーエリア
バーコード
最新記事
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
  Copyright 2024 Cafe mps staff voice All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]