忍者ブログ

Cafe mps staff voice

モトプロ仙台からの最新情報や楽しいエピソードを掲載!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸能人経営のお店は・・・

先日、久々に「kanakoのスープカレー屋さん」へ
行ってきました。。。

ここはご存知の通り、大魔神佐々木と榎本加奈子が経営する
いわゆる芸能人経営のお店です!!

ですが、、、他の芸能人経営のお店に比べると質素な感じがするのは
わたしだけだろうか・・・
よく前面に私がやってます!!みたいに写真がデカデカと貼られていたり
メニューやPOPにやたら書き込みがあったりするのですが、
意外とここはそうでもなく、普通にスープカレー屋さんって感じデス

そしてとっても美味しいんです!よ!!


 有機野菜がいっぱい入ってる
ここのご飯はターメリック(ウコン)で炊いているので
黄色いんデス!!

http://www.kanako-curry.jp/feat.html

なんだかカレーを作って食べたくなってきた
うちはジャワカレーの一番辛いシリーズを使ってます!!

拍手

PR

カワイイ♪

来月スノードームワークショップを実施するカフェに
行ってきました。。

成田にある「風」さんです。。

いつきても満席のお店なんです~

今日はケーキセットを

そしてカプチーノ♪
      
 毎回違う絵柄なので、何が出てくるかとっても楽しみ!
 いつもカワイイのです・・

ピケはお留守番・・・

 ボクも行きたいよ~ 

拍手

カレー

最近、友人からカレーをいただくことが多いこの頃デス!!

まず最初は「たこカレー」

中にたこがごそっと入っているちょっとスパイシーなカレーで
とっても美味しかったですよ~
これは宗谷岬でしか売ってない様子・・・


脇のほうからピケが狙っているのがわかりますか?笑・・・ 
 ↓



もうひとつは、トルコ料理の店「テラトルコ」のテイクアウト


トルコのカレーはスパイシーな中にヨーグルトなんかがかかってて
まろやかさもありビーンズや野菜がたくさん入っていて
ヘルシーなカレーです!! 美味い!!
  

カレーといえば、「イチローカレー」は有名ですが、
アスリートに良いとされているようですね。
特に朝カレーなんかは
カレーに含まれるスパイスが漢方薬の効果にも似ているため、
脳内の血流量がUPするからなんだそうです。。。

皆さんも奥様やお母様の手作り朝カレーを実践してみますか?
  

拍手

三連休の初日、良いお天気になりました♪

せっかくだからとカフェに行ってきました・・・


   富谷町成田にある「風」

前から1度行ってみたいと思っていたのですが、、、
思った通りゆっくりくつろげるステキなカフェでした
   隣は花屋さんになっているみたい

  友人はエスプレッソを私はカプチーノを
      う~ん、、ニャンコがかわいい☆

足がよくなったらまた行こう!!!


そしてお店の試乗会のほうは、、、
お天気もよかったせいもあって結構きていたようです。。。

明日もやってますのでぜひ皆さまのお越しを
お待ちしておりますね♪

バイパスは15時以降かなり渋滞しますので
試乗は午前中がおススメです。。

あっ明日はわたし&ピケもお店に出ております!!

   今日もブログをみていただきありがとうございました♪



拍手

美味しい♪

先日、リハビリの帰りに友人が送ってくれるというので
せっかくだからとランチを・・・

いま何が食べたい?と聞くと「韓国料理!!サムゲタン」と言うので
泉区方面で韓国料理はないかと探してみたら、、、
昼間からサムゲタンが食べられるお店があったじゃないですか~

  
    これがまた安くて美味い!!!
           まさかランチで食べられるとは・・・




水刺間 (韓国薬膳家庭料理)↓
http://box.forlink.jp/suraggan/

 東向陽台の住宅街にあります。ちょっとみつけにくいかも・・・


それから・・・

  紅茶好きの私としては、取り寄せしたいのが
   「四万十川の紅茶」です。。日本で作られている紅茶は
  ここだけなんです!!

       
   ぜひ皆さまも飲んでみては・・・

四万十川道の駅HP↓
http://xc528.eccart.jp/h752/index.php?action=item_search

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[06/21 ancedPync]
[05/14 Backlinks]
[10/31 部下]
[07/16 joko]
[04/27 NONAME]
カウンター
フリーエリア
バーコード
最新記事
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
  Copyright 2024 Cafe mps staff voice All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]