忍者ブログ

Cafe mps staff voice

モトプロ仙台からの最新情報や楽しいエピソードを掲載!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海の向こうでは・・・

今年のページェントは、LED電球を使用したみたいですね!
松葉杖から卒業したのでぜひとも散策してこようかと思います!


毎年圧巻!のモミの木の大きなツリー☆

海の向こうの中国では、広州モーターショーが開幕しました。。
もはや、自動車市場はアメリカを抜いて世界一の市場になった中国!

今日も中国の話題でTVは持ちきりだったですね、、
ガンダム?のような物体やウルトラマン?のような人形が・・・

そのうちオートバイも「DUCATI」ならぬ「DACATI」とか
なんとかのバイクで登場する日がくるかも、、タラリーン、、、

拍手

PR

久々の

やっと松葉杖から卒業しました!!

松葉杖が外れたら真っ先に行きたかったのは温泉!!
日帰りで鎌先温泉へ行ってきました。

「やっぱり湯治しよう」と思ったのは、足の具合がホントに良いんです。
健康なときって「ああいい湯だった」くらいなのですが、
すごく良く効きます!温泉!

また行こうと思います・・・そして、帰り道、みつけた看板

画像が小さいので見えにくいかと思いますが
「ポテトショップくさか」って書いてあるんですよ(^^)

ポテトって???
じゃがいも売ってるの?って思ったのですが、どうやら野菜を
売っている無人店のようでした!!

拍手

この季節になると・・・

もう冬もすぐそこまできているようで、、明日からは
急激に気温が下がるとか・・・

お店の前の木々も黄色く色付いているものの、落ち葉もたくさん
歩道に舞っています。。

  この時期になると、
    毎朝みんなで落ち葉の掃き掃除から1日が始まります。


 ピケも一緒にお手伝い?? えっ違う、、遊んでるだけダ、、、

わーい!!楽しいなあ、、、byピケ

       
 久しぶりにお店に出勤?!したピケはとっても楽しそう♪

拍手

レッドブル

F1レッドブルレーシングが今シーズンタイトル獲得!
低迷しているF1界に唯一元気を提供しているレッドブル。。

日本の企業もブリジストンがとうとう2010年をもって
撤退することになり、、、
日本でF1に残るは可夢偉選手だけとなってしまいました!
どうか来年も活気あるF1レースであってほしいです。

そう・・・
そんな中、ロシアのプーチン氏がF1マシンをドライブしたと
ニュースで流れていてびっくり!!
しかも240kmを出したとか・・・
スゴイです。。

レッドブルといえばKTMもスポンサーになっている
オーストリアの大手飲料メーカー・・・
バイクのほうも頑張ってほしいです☆☆



拍手

街中の紅葉

昨日は、皆さまツーリングお疲れ様でした!
今回は福島方面だったようで、紅葉もさぞ綺麗だったことでしょう。。

仙台の街中もイチョウ並木が黄色に染まってとってもきれいでした
 

思えば、私が小学校の頃はこのイチョウ並木が1mくらいだったような
気がします。。。
数十年の歴史を感じる道路ですね!!
  

そろそろ銀杏とりの方が路側帯に入り込む光景が・・・
見受けられます。。
(危ないので注意してね。。)

銀杏がまたフライパンで炒って食べると
酒のつまみにとっても美味しいのです。。。
(食べすぎには要注意です)

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[06/21 ancedPync]
[05/14 Backlinks]
[10/31 部下]
[07/16 joko]
[04/27 NONAME]
カウンター
フリーエリア
バーコード
最新記事
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
  Copyright 2024 Cafe mps staff voice All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]