忍者ブログ

Cafe mps staff voice

モトプロ仙台からの最新情報や楽しいエピソードを掲載!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなものが・・・

昨年の骨折の膝部分のボルトを抜釘(ばってい)するため
ちょっとばかりの入院中デス!!

   こんなのが抜けました!!

 チタンだから軽いデス・・・

でもやっぱりいままで異物感があったんだなあと思うくらい
膝はバッチリ曲がるようになりました!
あとは痛いリハビリを克服するのみ!

みなさんの中には、おォ・・懐かしいボルトだ!
 と思っている方もいるのでは(笑・・・)

拍手

PR

コレクション♪

新しい年が明けると必ず購入しているのは
「スタバの干支のマグカップ」



今年はうさぎだから特にカワイイのです♪

私は相当な収集癖があると思われます(失笑・・・)
思えば、、小学生の頃シール集めにはじまり、グリコのおまけ、消しゴム、歌手のブロマイド等・・・現在はスノードームと、、、

呆れます・・・トホホ・・・

一時期は、F1のミニカーを集めたりビンテージバイクのミニチュアを
集めたりもしていました。。
しかもまだ持っているのがミソ!!デス!!


ひゃあ~、、このエメラルドグリーンのマシン!
レイトンハウスなんて超懐かしくないですか~!!

でも、バイク好きの皆さんのなかにもきっと収集癖のある方が
絶対いるはず!!

こっそり集めているものありませんかぁ~

拍手

札幌

仕事の関係で札幌出張してきました!!

冬の札幌は初めて・・・しかもその日はこの冬最低気温だった日!!
氷点下11度、、、ウウウ寒い、、、

北海道庁前

こっちは小樽駅前・・小樽は雪が凄かった!

まわりの方々に「絶対スベるから靴にスパイクつけたほうがいいよ」
と言われていたにもかかわらず、、、たかをくくってました、、、

す・す・スベるのです。
ということでコンビニで「スベラン」をGET!

  こんなのがあるんですね~
コンビニなど、どこでも売ってました。。
初めてつけて歩きましたが、ホントに滑らない!!

ススキノでかに・カニ・カニざんまい

 北海道といったら八角の刺身


そして吹雪にもかかわらず小樽まで・・・

小樽といったら鮨!!!めちゃくちゃ美味しい!!!
 
と食べてばっかりいたわけじゃぁ・・・
ちゃんと仕事もしてきました!!

「美味しいものを食べる」ことに対して人間は
純粋に幸せを感じるものですね!!

(ピケ!ごめんね)

拍手

2011年は・・・

初売り期間中は、たくさんの方々にご来店いただきまして
本当にありがとうございました。

また今週末からはDUCATI新春試乗会を実施いたしますので
よろしくお願いします!!

2011年はどんな年にしたいですか?

年明け早々テレビでは、裸眼で観れる3Dテレビが発売になったとか
スマートフォン市場はここ2年の間に60%を占めるだろうとか、、
CDはもう無くなってしまうのかと思うくらい音楽ダウンロードで
音楽を聴く人々がかなりを占めているし・・
本も電子書籍がどんどん売れているようですし・・

新しい商品がどんどんわたしたちの生活空間に入り込んできます。。
使いたいけど頭がついていけないよ~、、、
というのが本音!デス!

バイク業界もきっといろいろ進化していくのかなあと思います。
今年はKTMからいよいよ電気バイクが発売されます。。
既にスクーターは電気バイクとして発売されておりますし、、
どんな風に進化していくのでしょうか・・

かくいうわたしもスマートフォンを持っているし、スケジュールは
もう手帳を持たずスマートフォンで管理している状態!

「書く」ということをどんどんしなくなっている今、唯一年賀状
だけ自筆で書いて送っています。。
書かないからどんどん下手になる字!なのです。

退化しないよう時々は自筆で
物書きをしようと思う2011年です!!

拍手

2010年を振り返り・・・

2010年は、皆さまにとってどんな年でしたか?

まあ、、、個人的には怪我でじっとしていた年でしたが・・・・・、、、

この夏は猛暑で9月というのに35度もあったり、豪雨が多くあったり
と相変わらず気候温暖化の影響がありましたね。。

それからサッカーワールドカップ!感動したなぁ・・・
モトGPはもてぎが延期になったり(確か火山の噴火騒ぎだった?)
寅年はよく景気変動や天変地異が起きたりするって言われてますが、
恐れていた宮城県沖自身は発生しませんでした。。。

とにかく健康で元気が一番ですよね!!

今年最後に紹介しようと思った本と音楽を♪

まずは本から・・


「ある日犬の国から手紙がきて」という絵本

この本は、インターネット上にある「犬の国ピタワン」を訪れた
犬たちと、その飼い主たちとの10年以上にわたる交流から
生まれました。ここに描かれたエキストラの犬たちは、
本当に実在する犬たちです。

犬を飼っている方であれば必ず泣きます!!
絵本ですが、これは大人の絵本かと、、、年末にどっぷり浸って
思う存分泣いてすっきりするのもいいかもしれません。。

忘れていた自分自身の心を取り戻す本です。。

次に音楽


「MICHAEL」

本人が亡くなってからのアルバムは、きっとマイケル自身納得できない
ものだと思います。完璧を求める彼だからこそ、世に出ていなかった
曲なのかもしれません。。

でもやっぱり聴いてみるとマイケル!だなあと、、、
この声と音楽で楽しく過ごした年代があったことを想い出させて
くれます。。

さあ、、来年はどんな年になるかな☆


 今年も大変お世話になりました

 皆さま、良いお年をお迎えくださいね


新春は1月2日からの初売りがスタートです
            どうぞよろしくお願いいたします☆

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[06/21 ancedPync]
[05/14 Backlinks]
[10/31 部下]
[07/16 joko]
[04/27 NONAME]
カウンター
フリーエリア
バーコード
最新記事
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
  Copyright 2024 Cafe mps staff voice All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]