忍者ブログ

Cafe mps staff voice

モトプロ仙台からの最新情報や楽しいエピソードを掲載!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こだわりのつくね・・・

やっとやっと・・・
お客様のお店へ行ってきました!!
もちろんドゥカティオーナーの方ですよっ♪

こちらの店長吉田さんと板前さんの吉田さんがドカオーナーなんです。。


お店のお薦めがこのつくね・・・

鳥と豚の二つの味が楽しめますが、、これが超超・・美味いんです!!
日本酒もわたし好みの銘柄がたくさんありました☆
皆さまも是非足を運んでみてくださいね

のみくい処 庄↓↓
http://r.gnavi.co.jp/t094200/

拍手

PR

花見第二弾!

あったかいですね~!!

桜もあっという間に満開!!です。。

さて、、、ここ2,3日は花見名所シリーズでいこうかと思いまぁす!!

←ここは若林区穀町の石橋屋の垂れ桜
小京都のような風景はノスタルジックな感じ!!             

たくさんの方々が観に来られ写真を撮っている方もたくさんおりました!

ついでに・・・石橋屋のすぐ裏手にある、、
わたしの大好きな中華そば屋!!

←岳陽楼!!澄んだ醤油スープが美味い!!

拍手

ほっきめし♪

亘理町へ行ってほっきめしを食べてきました!!

亘理町といえば・・・はらこめしでも有名ですが、、ほっきも美味い!!

お薦めはやっぱり「浜寿司」

やわらかくてプリプリ、、
ほっきがぎっしり綺麗にならべてある丼!!うまいっす
          
いろんな店で食べましたが、、 
こんなにたくさんほっきがのっているのは浜寿司だけだと思います

今週末からは鳥の海の潮干狩りが始まりますよ!

太平洋が一望できる鳥の海温泉+ほっきめし+潮干狩り
な~んて観光盛り沢山!!
あっまだいちご狩りもやってます・・

ぜひ行ってみてくださいね。。

拍手

桜の開花予想♪

桜の開花予想・・・

4月6日となってましたね、、この寒さで開花予想2日遅れてた~!!


ちなみに、、↓↓は、近所で咲いていた梅・・です!!


ただそれでも例年に比べ2週間ほどはやいですよね、、だから花見の時期

としてはちょっと寒いかなあと、、、

今年の花見どうしようかと皆で検討中です。

そして、、、この頃の冬に逆戻りのような寒さに耐え切れず!!

がっつり韓国料理を食べてきました。。
*ここは以前ブログで紹介した「しゅん」という店・・・


超美味かった~体が温まる納豆チゲ鍋!激辛デス


辛い辛い辛い・・・と言いつつとっても体があったかくなった

拍手

店の近辺には・・・

いよいよ・・WBC決勝!!ですね~ 岩隈選手頑張れ~!!

仙台も桜の開花予想が出され、、なんと4月4日頃と2週間ほどはやいようです。

お店の近くに桜がないかと散策していたら、、素敵な通りを発見!!

「すいせん通り」

この通りは、泉中央駅からバイパス方面(お店のほう)へむかって歩く歩行者専用道路なんですよ

ヨーロッパの街並みを思わせる感じ♪

   ←ここのパスタが美味しいみたい!!

とケーキ屋さんや蕎麦屋さんなどお店が並んでます。。

ちなみに地下鉄泉中央駅からお店までは25分ほどかかりますが、、
とってもいい運動になりますよ・・・

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[06/21 ancedPync]
[05/14 Backlinks]
[10/31 部下]
[07/16 joko]
[04/27 NONAME]
カウンター
フリーエリア
バーコード
最新記事
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
  Copyright 2024 Cafe mps staff voice All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]