忍者ブログ

Cafe mps staff voice

モトプロ仙台からの最新情報や楽しいエピソードを掲載!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレーが食べたい!!

昨日は、向かいの方が退院されました。日曜日は仲良くなった方々が
3人も退院予定です・・・

こうやって私は皆さんを見送って今日もひたすらリハビリに
励んでいます!

さて、いまの楽しみのひとつはご飯!もうほとんどこれしかないって
感じです・・・・・

そうすると、ジャンクフードや味の濃いものなどが食べたく
なってきます。いま一番何が食べたいかって言ったら
「カレー」、、そうカレーライスが食べたい、、

と思っていたら、以前ビジネスミーティングで隣だった
「オジーノ・カリーヤ」中村さんのお店が12日にオープン
されたそうです。。

ソムリエでもある中村さんが作った欧州カレーは、
たくさんのスパイスや隠し味が・・・とっても美味しいです。

ぜひ皆さんも食べに行ってみてくださいね。。
(ランチはかなり混んでいるそうです・・・)

↓↓↓「オジーノ・カリーヤ」
http://blog.livedoor.jp/sendaicurry/archives/51725037.html

場所は、北目町通りのサンリツの向かい側です。
カレーと一緒のワインもまた美味しい♪・・・ハズ・・・

拍手

PR

パン

サッカー代表決まりましたね!!

それにしても川口が入るとは・・・でも頑張ってほしいなぁ、、、
ベガルタからは梁選手が入りましたね!!

みんなで応援しましょう!!!

先日、行ってみたかったパン屋さんへやっと行ってきました。

鈎取にある「オ・フルニルデュボア」
  
  薪窯で作るとっても美味しいパン!!
    
  古民家の雰囲気のお店で、入り口はこんな風

わたしはイチジクのパンを買いました。。

量り売りなので、一斤の何分の一でも購入できます。。。
とっても美味しかったデス!!!

拍手

GWも・・

あっというまにGWが終わりますね・・・

でも今年はホントに良いお天気に恵まれて雨も降らず、、
皆さま楽しく有意義なお休みを過ごされたのではないでしょうか!!

でも・・・
明日からは現実に戻りお仕事デス!!頑張りましょう!!

お客様とスイーツの話で盛り上がり・・・いきついたのがプリン☆
私は自慢げにバケツプリンの話をしていたら、お客様から
「山形の土鍋プリン知ってますか?」と言われ・・・どひゃーん~
「し・しらないデス」・・・

なんでも山形駅近くの小さな洋菓子店らしいのですが、、、
並んでいるとか・・・
名前は「三鴻深瀬(さんこうふかせ)」というらしいです
   

そして、この土鍋は食べ終わったら、本来の土鍋として使用可能
だそうです!!

さっそく買いにいってみようかな☆

拍手

美味しいものは・・・

美味しいものを食べているときって至福の時間だなぁと・・・
つくづく感じるのでした。。

 あなごのだし巻き玉子
        こちらは、、あなご専門店「すが井」から♪

   あわびのお刺身・・・
      そして、、あわびはお客様のお店にて・・美味しい♪

   
   そして、、素敵な利き酒セット♪(こちらもすが井)


さて・・・こちらモトプロでは
    5月2・3日の2日間に「たこ焼き」をふるまって
  みなさまのお越しをお待ちしております!!

   ☆ご家族みなさまや遠方の方々も・・
          ぜひのご来店お待ちしておりますね☆

拍手

久しぶりの

毎日、寒い日が続いていますね。。。

なんでもこの寒暖の差が激しい日々で「気象病」なる病になる方が
増えているとか・・・

一番多いのが関節リュウマチ、神経痛、心筋梗塞などなど・・
いつもより体調がすぐれない方は、気をつけてくださいね。。

寒い寒いといっても食欲はあります!!

 久しぶりに岩出山の「いろは食堂」へ行ってきました♪

 特製ラーメン! このチャーシューの大きさにびっくり
            する方も・・・・・
 
いっつも行く度に迷う店デス

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[06/21 ancedPync]
[05/14 Backlinks]
[10/31 部下]
[07/16 joko]
[04/27 NONAME]
カウンター
フリーエリア
バーコード
最新記事
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
  Copyright 2024 Cafe mps staff voice All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]