忍者ブログ

Cafe mps staff voice

モトプロ仙台からの最新情報や楽しいエピソードを掲載!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また・・・

また、、飲み会だ~!!

と言いつつ今夜も美味しかったなあと幸せな気分で過ごしてしまいます


ここに並ぶのはすべてソース!!
どろソース、三ツ矢ソース、ヘリオスソース&テングソース・・・
と焼きそばにかけて食べるのだ~!!

この中でもどろソースが激辛でうまかった

http://www013.upp.so-net.ne.jp/natukashiya/
行ってきたお店は・・・ いろは横丁の「なつかし屋」です!!

ぜひ行ってみてね♪~

拍手

PR

チーズケーキ♪

もうすぐ花粉の季節がやってきますね~

社長は大花粉症!!なのですが、今日はよく鼻をかんでいたのでそろそろ
だなあと思ってみていました。。なんでも今年の花粉は多くなるとか、、、そしてそして・・・
モトプロのお店の裏山はなんと!杉山ではないか~>>>>

いったいこの春、社長はどうなるのか・・・

そんなこんなで、、、先日友人からもらったお土産のお菓子!!

それは神戸元町、観音屋のチーズケーキなのだ~



           

 これが、、超美味いのだ、、、

着いているアルミをはがして、オーブンで2,3分チーン!!
で、表面のデンマークチーズがとろっととろけてほどよくふんわり・・・

ネットでも買えるので、、即買いです!!!

http://www.kannonya.co.jp/menu/menu.htm
↑観音屋のHP、、音楽が流れるので職場ではみないほうが・・・

拍手

2月に入りました!!

今日から2月、、、仙台は昨日からの大雪で路面は雪で凍結状態!!
これじゃあバイクにはとうてい乗れないな・・・トホホ・・・

2月と言えば、、バレンタインがやってきますよね! 

今年のバレンタインは土曜日にあたりますので(会社がお休みだったりと)義理チョコしかもらえない方は、、、もしかしたら今年はもらえない可能性が出てくるかも・・・

チョコレートと言ったらわたしは絶対ルタオのチョコがお薦め!!


       
でもこのチョコは普段は小樽にしか売ってない・・・のですが、バレンタインの時期になるとデパートなどで期間限定で売ることもあるので、、

要チェックしててくださいね。。
なんといっても今年は「逆チョコ」が多くなりそうとか、、フフフ、、

楽しみ・・・






拍手

風邪のときは・・・

インフルエンザ警報が出ていますが、、皆さま日頃の体調管理はどうしていましたか?

風邪の予防は「うがいと手洗い」が一番効果的なのは知っているものの、、なかなか日常的にできないもんですよね!!

さて、、風邪気味のときに食べると元気が出るのは韓国料理

超激辛まで大丈夫な辛いもの好きのわたくしとしては、キムチ鍋などで

体を温めるとホッとします。。ここにご紹介する店は友人お気に入りの店

で、、とにかく美味い!!です。。是非行ってみてくださいね。。

韓国家庭料理の店「しゅん」
←ここのチヂミは絶品!!

←イカフェ 辛いけど美味い

その他納豆キムチ鍋!!これがすごーくうまいっす!!

      
  場所は大町2丁目で戦災復興記念館の近く・・・

拍手

X^mas & 忘年会

いや~!!!連日連夜の宴会ですっかり太り気味・・・つうか飲み過ぎて

ます。。そして今夜も今年最後の忘年会があり、、、

今年は26日が仕事納めの方が多いのではないかと思いますが、皆さまは

いつからお休みでしょうか。。

それにしても26日の国分町はバブル以来

ではないのかと思うくらいタクシーがひろえなかった、、、

凄い人人ひとだった。。 

クリスマスがとうに過ぎてからもなんですが、、、一番町の藤崎前に出

没!!ワンコが、、、デコレーションされた?!ベビーカーに乗りこんな

姿で・・・みなに写メをバシバシ撮られてました。。。
           

そして、、、わたくしは新しい店を開拓し喜んで帰ってきました。。

南町通りにある「青森ホルモンの店:つなみや」です!!

なんてったって安くて美味い!!そしてすべてが大盛り!!
土曜日はカルビが一皿10円・・・・・
お薦めはホルモン3兄弟(笑。。。豚・鶏・牛)

時間があるときにでも是非行ってみてね。。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[06/21 ancedPync]
[05/14 Backlinks]
[10/31 部下]
[07/16 joko]
[04/27 NONAME]
カウンター
フリーエリア
バーコード
最新記事
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
  Copyright 2024 Cafe mps staff voice All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]