忍者ブログ

Cafe mps staff voice

モトプロ仙台からの最新情報や楽しいエピソードを掲載!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パン♪

仕事の途中で寄ったパン屋さん!!

昔からある老舗です。。。「ル・モンド」
http://www.lemonde-sendai.com/about.html

いまちまたでは、キャラ弁当なるものが流行っているようですが・・・
こちらはキャラパンです!!

 定番あんぱんまんとどらえもん
 あんぱんまんの中身はもちろん!!あんこが入ってます。。

   こっちはトトロ♪
       もったいなくて食べられないよ~ん

でも食べました→オオォ・・・無残な姿!!
とっても美味しいです・・・

 この他に虫キングや仮面ライダー、ぽにょ、、10種類くらい
   あります。。

拍手

PR

パン

楽天!!よかったですね~・・・さすがマー君!!完投!!

さあ明日が勝負!ですね、、皆さんで勝利を願いましょう・・・
(と阪神ファンのわたくしがいつのまにか楽天ファン?になったか!!)

話はかわって、、、
最近、、パンに興味があり、、美味しいパンを求めてお店へ買いに
行っております。。

ではここでお薦めを・・・

泉タピオの中にあるメゾン・カイザー



いまはいちじくのパンがいいかなあ・・・


そして、、、、
鈎取にあるオ フルニル デュ ボアという薪でパンを焼いている
パン屋さん!!


とってもステキなお店です。。。イートインもできますよ☆☆

そして・・・
明日は、今年最後のサーキット走行会inSUGOが開催されます!!

ご参加の皆さま、お気をつけていらしてくださいね
もちろん!明日も快晴です♪

拍手

食欲の秋

やっと台風が過ぎましたね、、、、、
明日はきっとピーカンです♪

食欲の秋・・・
だといろんなものが美味しい季節です!! 

まずは「はらこ飯」

はらこ飯といえば、、亘理!!
一押しは・・・「浜寿司」ですよ


次に、久しぶりに「賣茶翁」で和菓子を買った!!

やっぱ美味しい、綺麗、上品な味デス
   

最後に・・・・「赤&白いたいやき」
   皮がもちもちっとしていて
    食感が普通のたいやきとは違うのだ。。
     表面がパリっとしていないとたいやきって感じがしない
       のは私だけかなぁ・・・

拍手

ハンバーガー

お店から地下鉄泉中央駅の西側にこだわりのハンバーガーショップが
オープンしたというので、、、昼休みに食べに行ってみました。。

その名は「KAME HOUSE」
店内は所ジョージを思わせるガレージ風ウッド貼りの店内!!

KAME HOUSE HP↓↓
http://www.sendai-burger.com/index.html

ハンバーガーのお値段が1000円前後とちょっと高めだなあとは
思ったのですが、、、これがまた美味いんです!!
ジューシーで、、、
お薦めはアボガドチーズバーガーかな・・・

一度ご賞味くださいませ!!

拍手

今日はJAZZフェス

あいにくの雨ですね♪
今日と明日は全国でも一番のストリートライブイベントの
「ジャズフェス」があります。
わたしの友人も数名あちこちのエリアで演奏します!!

お時間がある方はぜひ足を運んでみてくださいね。。。

昨日は、数年ぶりにエビフライを食べました
最近、歳?!のせいか&ダイエットのために揚げ物は避けて
いたのですが・・・

たぶん体調が良く元気いっぱいのときはなぜか焼肉が食べたくなる
のと一緒で調子が良いのかもしれません!!

さて仙台のとんかつといったら・・・・
「かつせい」
 すご~く美味しいです!!食べてみる価値あり・・
 (北目町にあります)

昨日食べた所は、、「勢八」という三百人町にあるとんかつ屋

 食べにいったのではなく、仕事で出前をしてもらったのですが・・・
 ここのご飯がすんごーく美味しい
 プリッとしていて・・・とんかつのご飯はかなり大事ですよ~

そしていよいよ明日は、モトプロみちのくツーリング!!
 海の幸が食べられるぞ~!!!
 
  

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[06/21 ancedPync]
[05/14 Backlinks]
[10/31 部下]
[07/16 joko]
[04/27 NONAME]
カウンター
フリーエリア
バーコード
最新記事
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
  Copyright 2024 Cafe mps staff voice All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]