忍者ブログ

Cafe mps staff voice

モトプロ仙台からの最新情報や楽しいエピソードを掲載!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラパン登場!!

いまちまたでは、、キャラ弁が流行っているとか・・・

わたしもキャラ弁作成のための小道具がたくさん売っていますよね。。
キャラクターも様々・・・

ここではキャラパンを紹介!!

   じゃ~ん!!勢揃い!!

    
   超リアル!!かぶとむし

   そして・・


 マー君登場!!

拍手

PR

肉巻きおにぎり

お店の近所、八乙女駅前に「肉巻きおにぎり」のテークアウト専門店「日南」というお店がある!とちまたで聞きつけさっそく行ってみようと思ったので、皆さまにご紹介!!


http://sendai.keizai.biz/headline/593/


宮崎名物のこのおにぎりは、味がたれと塩の2種類あるそうで、
その肉の巻き方は企業秘密とか・・・

昨年の11月にオープンしていたとのことで、ずっと気がつかなかった
私でした。。。

拍手

いよいよ

いよいよ今日、女子フィギュアスケート!!です・・
さあ、、メダルが取れるか、、、いまからわくわくドキドキ、、、

先日、、美味しい~ほっき飯を食べてきました!!!

   見てください!!このプリプリ感!

     やっぱり亘理の浜寿司が一番美味しい!

でも・・・もっと美味しいというお店があるらしいというウワサを
聞き、、こんど探して行ってみます!!


【万博・太陽の塔の目玉が40年ぶりに点灯】

「大阪府吹田市の万博公園で3月27日から、太陽の塔上部の
「黄金の顔」の目玉が夜間に連日点灯されることになった」
という記事が新聞に掲載されていました!!

大阪万博といえば、私の大好きな岡本太郎・・・・・

なんたって私の家にも太陽の塔がありますよっ、、、
    当時の記念品?だと思います。。

連日点灯するのは40年ぶりだそう・・・
この社会情勢の中、どうかみんながあの万博の頃のように
元気になってほしいという願いから点灯することになったそう・・・

思えば、その頃は日本は高度成長期真っ只中!!でホントに
元気な時代でしたね。。。



拍手

ドゥカティオーナーは・・・

いよいよあと数時間でバンクーバーオリンピックが開催されますね!!

皆さんはどんな競技を応援しますか?
私はモーグルの上村選手!!

バンクーバーの雪のコンディションは、猪苗代の雪に似ているとか、、、
猪苗代のリステルで行なわれた世界大会で優勝しているから
絶対有利なはず!!

がんばれニッポン!!!


先週は遅い新年会が立て続けにありまして・・・・・


 こちらは湯葉と豆腐料理のお店「梅の花」でのお料理
   豆腐しゅうまい&豆乳鍋の豆乳だけ?!の写真!!
     ちょっと高級感のあるお店でした
http://www.umenohana.co.jp/n_ume_no_hana/

 こちらはいつものラブミー牧場名物「ジャンボおにぎり」
   
    サラダも
     スミマセン! 酔っ払って撮ったのでピンボケしてます。。


本題はこれからです・・・・・

 私の愛読書「STORY」の雑誌にアラフォードゥカティスト
 の記事が掲載されていました!!
←表紙は元プロ野球選手の
                      清原氏の奥様です!

  
  お子様が2人いる中、免許を取りながら願掛けで「DUCATI」
  を購入し、、見事合格したそうです。。。
  カッコイイですよね。最近の女性はホントに元気が良い!!
  (草食系男子!!ガンバレ~!!!)
   

拍手

まぐろのなか落ち

じゃ~ん!!
  
     とっても美味しかったです♪♪

    すごいボリューム!
   これで一人前です!!

 食べてみたい方は仙台駅前AKビル4F「蔵の庄」へどうぞ!!

そして・・・
家に帰ってきたら、、、ピケがとうとうのだめちゃんを解体して
しまったのです!!
  
            最近調子に乗ってるピケ

次はクッションを狙ってる!!!!

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[06/21 ancedPync]
[05/14 Backlinks]
[10/31 部下]
[07/16 joko]
[04/27 NONAME]
カウンター
フリーエリア
バーコード
最新記事
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
  Copyright 2024 Cafe mps staff voice All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]