忍者ブログ

Cafe mps staff voice

モトプロ仙台からの最新情報や楽しいエピソードを掲載!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日は・・・

明日から、、
DUCATIとKTMの試乗会!&ムルティのデビューフェア
が開催されます!!

お天気が心配ですが、なんとか雨だけは降らないように・・・

わたしはいませんが、、ピケが皆さまのお越しをお待ちしておりますね。
  

そして・・・
順調にみえたリハビリですが、、気負いすぎたせいで、、トホホ、、、
振り出しにもどってしまい、、、

レントゲンを撮ったところ、骨が少しずれてしまったことが判明!
それでギブスをされてしまった。。。

せっかく50度まで膝が曲がり、松葉杖の練習もしてたのに・・
ショックです。。

気を取り直して静養します。



拍手

PR

イベント目白押し!!

6月は、イベント目白押し!!デス!!

まず明日9日は「SUGOオフロード走行会」

毎回お昼が楽しみなイベント!そして、、いつもスペシャルゲストが
一緒に走行しまぁす。。。明日は誰が来るのかな・・・・

12日~20日までは「KTM試乗会第2弾」
19・20日は
「DUCATIムルティストラーダデビューフェア」&試乗会

26・27日は「アエラ祭り」

毎週実施のイベント!乞うご期待

そしてHPも要チェックしておいて下さいね☆☆

拍手

オフロード走行会

皆さま!!お待ちかね

SUGOオフロード走行会の開催日が決定しました♪

6月9日(水)です・・・

お天気がよければお昼はバーベキューなど盛りだくさん!!

お申込みはお早目にね☆☆
  

拍手

全日本MX第4戦

昨日は、ホントいいお天気で暖かくてMX観戦日和でしたね~!!

わがモトプロ仙台でも毎年出展しているKTMブースにて皆さまのご来場
をお待ちしておりましたよっ・・・


   

たくさんの方々にご来場いただきありがとうございました!!

そして・・・レースのほうは、、、

  地元宮城勢のデットヒート争いでしたね、ハラハラしました。。



     


   

次回の出展は、藤沢になります。 お楽しみにネ♪

さあ明日から6月・・
 今年も半分まできましたね! 頑張って行こう!!!

拍手

今日の走行会は・・・

今日のサーキット走行会inSUGOは、
小雨と霧のため中止となりました。

ここ2年ほどはずーっと好天に恵まれ開催してきた走行会!!
ですが、、ここにきて中止になるほどの悪天候になるとは、、トホホ、、、
残念!!
     

    
 雨はたいしたことなかったのですが、、
          ホントにすごい霧でした・・・

遠方から来ていただいたお客様もいらしたのに、、
今後は延期という形で再開催できる日程を調整しますので
しばしお待ちくださいね♪

モトプロ2号車も深い霧に包まれてます

今週もずっと雨模様の様子・・・・・

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[06/21 ancedPync]
[05/14 Backlinks]
[10/31 部下]
[07/16 joko]
[04/27 NONAME]
カウンター
フリーエリア
バーコード
最新記事
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
  Copyright 2024 Cafe mps staff voice All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]