忍者ブログ

Cafe mps staff voice

モトプロ仙台からの最新情報や楽しいエピソードを掲載!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七夕☆

今日は七夕☆

おり姫とひこ星が1年に1度会える日ですね☆
天の川今夜は観えますかね・・・

このおり姫とひこ星は、結婚していたってご存知でしたか?
今朝、テレビで小倉さんがそういってたのを聞いて、、びっくり!!

恋人だと思っていた方がほとんどなのでは?
初耳でした・・・結婚していたなんて・・・

・・・・・・☆・・・☆・・・・・・・・・☆・・・・・

先日の6耐の画像デス!!

スタートはうまくいくか!!!

        
   スタート前の緊張感が・・・      ライダー交代!!

無事にフィニッシュしますように・・ 
         みんなフェンス越しに食い入るように見守っています

  無事完走!!みなさんお疲れ様でした。


◇◇番外編◇◇

   ゼッケン60の意味が
                  これでわかったぞ!!!!!

拍手

PR

結果!!

さきほど耐久レースが無事終了したとの連絡が入りました!

完走しましたが、、リザルトは未だわからず・・・
明日まで待ちましょう、、、

途中雨に見舞われたようですが、梅雨時期のレースにもかかわらず
天候にも恵まれホントによかったです!!

そんな中、、ひっそり本を読んでいたわたしデス・・・


「ステップ」重松 清

30歳で妻が亡くなり、一人娘を育てていく10年間の物語

とにかく泣ける・感動!
男の心情と、子育て、娘への思い、、、
歯がゆくて切なくなる場面もあり・・・

たまに男子も泣ける本を読んでみては・・

 

拍手

今年の6耐♪

日本!
ああああアア、、、、惜しかった、、、
PKはハラハラして観ていられなかったです。。

でも岡田監督と選手には「感動と勇気をありがとう」ですよね。。

そしてこの勇気をもらいわがMPSチームは今年も
SUGO6時間耐久レースに参戦します!!

7月4日(日)11:00決勝スタート!!

ゼッケン60番の応援よろしくお願いします!!
(なぜ60番かは応援にきてみればわかります、、ハイ、、)

   
  今年もレッドブルカラーで参戦!!

皆さま!応援よろしくお願いします♪

拍手

アエラ祭り大盛況!!

・・・のようですね。。
と、、オーナーのコメントをみるとそんな様子が伺えます!!

しかも梶編集長もいらっしゃっているではありませんか・・・
盛り上がっててイイナぁ、、、、、

こっちは、松葉杖で階段の昇り降りの練習をしました。。が、、、
足がまっすぐギブスで固定されているのでちょっと大変ということに
なり、、ギブスが外れてから再開することになりました。

ちょっと怖かっただけに安堵してます。。

昨日のレントゲンの結果がおもわしくなく、、
なんでも、ベッカムも骨折の治療で使ったという超音波の治療法で
治療してみることになりました。
骨がつきやすくなるのだそう、、、回復が早くなるのだとか、、、

じゃあ左足だけが強靭な足に変身するのかなっ、、、フフフ、、、





拍手

土日も・・・

先週の土日の試乗会が、天候にも恵まれ好評だったとのこと・・・

今週末まで延長されることになったみたいですね。。。

あのDUCATI ムルティストラーダのお披露目も兼ねていたことも
ありますが、、どうですか!!! ムルティ!!

ツーリングタイプではダントツカッコイイですね~!!

週末はあと、アエラ祭りもあり・・・楽しみですね。。

ピケは元気だろうか・・・・・・

明日から車イス卒業で、松葉杖になります。
何気にバランスとるのが難しいものですね、、、
トイレにひとりでいけるか不安!!デス

段々痛みがなくなったので、、本を読むかPCをみるかTVを
観るか・・・のどれかの毎日になってきました。

いま読んでいたのは、再読になりますが岡本太郎!

元気が出る本がよいかなあと自宅から持ってきてもらったもの

「あなたは常識人間を捨てられるか」

彼の言葉に「自分がマメツブならそれでいい。小さな存在こそ世界をおおうのだ」とある・・
強い信念を持ってこその言葉・・・


「忘れられた日本」

怪我のせいで、今年は沖縄に行けなくなってしまったので、、
せめてと沖縄の本をと思い・・・






拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[06/21 ancedPync]
[05/14 Backlinks]
[10/31 部下]
[07/16 joko]
[04/27 NONAME]
カウンター
フリーエリア
バーコード
最新記事
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
  Copyright 2024 Cafe mps staff voice All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]