忍者ブログ

Cafe mps staff voice

モトプロ仙台からの最新情報や楽しいエピソードを掲載!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツーリング

こんばんは!

今日はなんだか変なお天気ですね・・・

朝から雨が降ったりやんだり・・明日は寒いみたいです。

風邪をひかないように、皆様お気をつけあそばせ・・・^^


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★「ツーリング」のお知らせです

日時10月2日(日)

時間8時集合-出発

行き先秋田県湯沢市稲庭町


おいしいおいしい稲庭うどんの昼食ですよ~~!!






  http://www.sato-yoske.co.jp/souhonten.htm

 

拍手

PR

SUPERBIKE エボリューションフェア

明日からお店では
DUCATI「SUPERBIKEエボリューションフェア」が
開催されます!
2月11日~13日の3日間!!
ぜひぜひみなさまのお越しをお待ちしておりますね。

詳しい情報は↓↓こちらのURLをご覧ください

http://www.ducati.co.jp/sbkevofair.do

拍手

初売り♪

2日からの初売り!!
遠方から来てくださった方々など、、、たくさんの方々にご来店
いただきました。ありがとうございました。。

やはりアパレルがSALEとあってお目当てのウエアなどを
お買い求めの方が多かったですね。。


      
  
入荷したばかりの2011モデル
              この2点が売れてます!!

ベルトもGOODなロゴで・・・




 ボクも初売りは出勤してますデス!!
   うさぎに負けないようガンバルのだ・・・

拍手

あけましておめでとうございます



新年あけましておめでとうございます


今年もどうぞよろしくお願いします

今年の初売りは明日2日から4日までの3日間!!開催します
年末にスタッフで店内準備をバッチリしました、、


みなさまのお越しをお待ちしておりますね!!

もちろん、ご来店の方にはステキなプレゼントを先着でご用意
しました。。。

アパレルもOFFプライスでSALEも・・・

クッチョロもピケも待ってるよ~!!


ちなみにわたしはいま、、LOSTファイナルシーズンを
全巻借りてきて観ています。。。

拍手

秋のみちのくツーリング

日曜日は、お店のみちのくツーリングです!

今回のコースは、栗駒方面を復活させて紅葉が一番いい季節での
ツーリングになります。。。


今年の紅葉は、台風が少なかったこともあって葉が落ちなかったので
とっても綺麗なんだそう・・・
398号線も開通してきっと行楽客で賑わっていることでしょう
ツーリングへご参加の皆さま、交通には充分気をつけて
楽しんできてくださいね♪

栗駒といえば須川温泉の栗駒山荘
仙人の湯

この露天風呂は栗駒の紅葉が一面に見える見晴らしのいい露天風呂!
そして、この露天から下を見下ろすと国道がまっすぐこっちに向かって
見えます。。

そう・・・思い出します、、、私は道路があるのを知らずに
もっと風景をみたくて「じゃら~ん!!」と立ち上がったのです!

そうしたら車がじゃんじゃんこっちへ向かって走ってくるでは
ないですか、、、、、
「うわぁ~、、、車からこっちを見てる~!!」
と、、とっても恥ずかしい思いをしたことがあります。。

でもすごく泉質もよくていい温泉です!!

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[06/21 ancedPync]
[05/14 Backlinks]
[10/31 部下]
[07/16 joko]
[04/27 NONAME]
カウンター
フリーエリア
バーコード
最新記事
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
  Copyright 2024 Cafe mps staff voice All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]