忍者ブログ

Cafe mps staff voice

モトプロ仙台からの最新情報や楽しいエピソードを掲載!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーキット走行会!!

今日もSUGOは暑かった、、、

この猛暑の中、サーキット走行会が開催され・・・
皆さん炎天下のなか頑張っていましたよ!!

        青い空♪澄んだ空気のSUGOです!!

 ミーティング後、さあ走るぞ~!!!


 
 ドカ・ドカ・ドカ、、、イタリアンレッドが美しい~


  暑いので気をつけて・・・タイヤが溶けないか心配!!

いつものポーズのオーナー!!
               あれっ?お腹が出てない!!
 ハイ。。ダイエット中デス・・

     モトプロカメラマンをたまには逆取材?



            
こんな炎天下だとズルズルなので
   タイヤの空気圧は少し落としたほうがいいかもね・・・

 休憩中!やっぱり日陰で休みたいデス・・


 水・水!!お疲れ様でした。。ツナギ姿で汗だくのみなさん!!

でも皆さん、思い切っきり楽しんで走っていましたね。。
数十年ぶりにSUGOを走った方もいらっしゃいました。東京や新潟
など遠方から参加して下さった方も・・・

それぞれに楽しんだサーキット走行会でした。

この様子は、ビックマシン誌に掲載されますので、
皆さま乞うご期待!!

         
            お疲れ様でした♪

    
      

    

拍手

PR

秋のイベント盛りだくさん!!

秋のイベント!!

MOTOPROでは9月のイベント盛りだくさん!!
詳しくはトップページをご覧くださいね。。

9月5日(日)SUGOサーキット走行会

9月11・12日輸入車ショー

9月15日(水)SUGOオフロード走行会

9月18・19日試乗会

9月25・26日展示会


しかし・・・・この猛暑は9月いっぱいなんだそうです。。
そして、秋が短く冬は早く訪れとても寒くなるとのこと

これはラニーニャ現象が発生したせいで、
猛暑は日本上空に寒気を南下させる要因にもなり
厳冬になりやすいのだそう・・・
平成17年~18年にかけて記録的豪雪だったのも
このラニーニャ現象のしわざでした。

秋が短いなんて、、、ツーリングシーズン一番の季節が
短くなるとは、、、寂しい限りですね!

拍手

ロッシが・・・

バレンティーノ・ロッシがとうとうDUCATIに移籍しますね♪

ヤマハで7シーズン戦いMOTOGPのスターを君臨してきたロッシ
来年からDUCATIのマシンでどんな走りをみせてくれるか・・

ドカファンとしては待ちに待ったニュース!!
とっても楽しみです。

それにしても一時期F1に移籍するという話が浮上していたけれど
2輪に残ってくれてよかったデス☆

そして☆☆☆

ショップからはサーキット走行会のお知らせです☆☆

9月5日(日)スポーツランドSUGOロードコースにて
第2回目のサーキット走行会を開催

1回めはあいにく霧のため中止になってしまったので
正確には2010年はじめての走行会になります。

みなさまふるってご参加くださいね!!

拍手

梅雨明けしそう・・・

なんだかこの連休中に梅雨明けしそうですね!!

今年は夏らしい季節になりそう・・・

明日は、全日本モトクロスが岩手県藤沢スポーツランドで開催!



KTMの車輌の展示や、アパレル販売を行っておりますので
ぜひ足を運んでみてくださいね!


拍手

夏こそ!!

ぜんぜん雨が降りませんね。。
カラ梅雨でしょうか、、

でもせっかくの暑い夏!!だからこそ、楽しめるモトクロスレース!!
今週末は、藤沢スポーツランドで開催され、もちろんモトプロでも
KTMブースを出展致します。。
ぜひお越しくださいね♪

2010年7月18日(日)
全日本モトクロス選手権 第7戦、東北大会
 (岩手県藤沢スポーツランド)↓↓
http://www.ktm-japan.co.jp/2010/news/7/20100707_MJF.html


もう一つ・・・・・夏といえば、、、海の幸!
うにやほたて、あわびと三陸の幸は美味しいものばかり!!

そしてほや!!
7月17・18日の2日間、石巻で「世界ほやEXPO」
が開催されます!!

バスツアーもあるので、、みなさんぜひ足を運んでみてくださいね♪

公式HP↓↓
http://hoya-expo.jp/

ほやは最近、海外でとっても人気だそう・・・
韓国はじめフランスやスペインからもほやのオファーがくるそう・・・
日本では、なかなかなじみのないほやですが、、
海のパイナップルといわれるほどジューシーで美味しい!!

天然ホヤなんかサイコーですよっ
でも私は、いまビールが飲めないのでほやもそのときのお楽しみデスカ

いまは、いただいたきくらげを一生懸命食べて骨がはやく
くっつくようにと日夜頑張っているのデス・・・

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[06/21 ancedPync]
[05/14 Backlinks]
[10/31 部下]
[07/16 joko]
[04/27 NONAME]
カウンター
フリーエリア
バーコード
最新記事
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
  Copyright 2024 Cafe mps staff voice All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]