忍者ブログ

Cafe mps staff voice

モトプロ仙台からの最新情報や楽しいエピソードを掲載!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生の扉

今日もたくさんのご来店ありがとうございます!!
いつも思うのですが、、わたくしどものSHOPのお客様は同年代の方々が多く、しかもとっても人生を謳歌している感じでステキなお客様ばかりだなあと常々感じております。。

そんななか、、わたくしの大好きなジャズボーカリストのスージーさんの言葉を思い出しました・・
(なぜか秋雨の本日だからなのか、、、こんな気分でブログを書いておりますが・・・・・)

20歳は楽しく
30のわたしは最高!
40になったらもっと素敵になって、、、
50歳だっていい気分でいよう
60歳はいよいよ大人
70も元気いっぱい!!
80歳は悠々と生きて
きっとわたしは90も超えるでしょう

老いることは辛くて、
悲しいことだと ひとは言うけれど
わたしは思う、どんなに歳をとっても
生きることに 意味がある
生きることは
すばらしい!!!

と・・・皆さん!!90歳まで頑張りましょう!!
90歳でバイクに乗っている方がいたらギネスになるのかなぁ・・・
いや100歳でないとダメか・・・

PS.ちなみに竹内まりやのこんどのNewアルバムにも「人生の扉」
   というタイトル曲が入ってますよ!!
   なぜだか毎回出るたびに購入してしまう竹内まりやのCD・・・

拍手

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[06/21 ancedPync]
[05/14 Backlinks]
[10/31 部下]
[07/16 joko]
[04/27 NONAME]
カウンター
フリーエリア
バーコード
最新記事
最新トラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
  Copyright 2024 Cafe mps staff voice All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]