忍者ブログ

Cafe mps staff voice

モトプロ仙台からの最新情報や楽しいエピソードを掲載!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花見第三弾!!

花見シリーズ最後は、、一目千本桜・・・大河原の花見です!!



約8キロメートルに渡り桜のトンネルが続きます


この桜は昭和2年までに1200本が植えられました。。
さて今は何本あるでしょうか・・・

1本ずつ数えて歩いた方がいるそうですが、、1205本あるそうです。

←いまは全国的にも有名な桜の名所!!

電車で行ったらすごい混んでたので、、白石へ行って中華亭へ行き
ラーメンを食べて白石駅から仙台まで帰ってきました!!

白石といえばうーめんだけれども、、わたしはラーメン!!
中華そば大好き!なわたしとしては絶品なのだ

拍手

PR

今年も♪♪

毎年恒例!!
沖縄・・・ もちろん今年も行ってこようと思って計画中!!


  
 この青い海・・・ここは本部の海岸と海

 ちゅら海水族館の「おきちゃんショー」 

そしていつも泊まる定宿はここ↓ON THE BEACH LUE
    http://www.luenet.com/

隠れ家なのでホントは教えたくないけど・・・
今回特別みなさんにお教えしますね!!

拍手

2009モデルが・・・

2009モデルが2月から続々入荷してきます!!


まずはSUPER BIKE 848
 

        そしてM1100
           

KTMからは、、690SMCが、、、入荷します。。。

実車をみてから、、ご検討される方も多いかとは思いますが
商品が大変タイトとなっておりますのでお早めにご相談下さいね!!

そして・・・・・話題のSTREET FIGTHERは
 8月入荷となります。。乞うご期待下さい!!



拍手

鳴子峡♪

鳴子峡・・綺麗でした!!おそらく紅葉は一番と言っていいくらいの見頃だったでしょう♪

  
              

そして今回は・・・「みのり」に乗って行ってきましたよ!!

↑この豪華な列車!!さすがディスティネーションキャンペーンで
 ○億かけただけあるのだ・・
ちなみにこの列車仙台⇔新庄間を土日運転、平日は小牛田⇔新庄間
となってまぁす。

鳴子駅を降りると、、あっまたいたおにぎり君!!
 byディスティネーションキャンペーンだよ。。。


そしてそして、、仕上げは、、「せり鍋」で熱燗をぐいっと!!!

このせりの根っこが美味いのだ!!
      こんな太くておっきい根っこは初めて
オーナー!!
いっつも美味しいものを食べたり飲んだりのわたくしですが・・
ホント!すみませんっ、、

by staffより

拍手

北海道その3・・・♪♪♪

羊が丘で、、
  羊ちゃんのいるところで・・・生ラムを食べてしまった~
    
こ~んな風景のなか、、、
 食べてしまった・・・
でも美味し!!

←思いっきり観光コース・・
大倉山ジャンプ場
!!すげ~ ここからオフロードで飛んだらどうなる??? 

帰りはやはりしめのラーメン・・・
←千歳空港内のラーメン店
      意外に美味かった!!
    
    こうして北海道の旅は終了したのでした、、、、

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[06/21 ancedPync]
[05/14 Backlinks]
[10/31 部下]
[07/16 joko]
[04/27 NONAME]
カウンター
フリーエリア
バーコード
最新記事
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
  Copyright 2024 Cafe mps staff voice All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]