忍者ブログ

Cafe mps staff voice

モトプロ仙台からの最新情報や楽しいエピソードを掲載!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WINTERコレクション

DUCATIのグッズが入荷しております!!

DUCATI WATCHけっこう大きくて存在感ありデス


    
   そして・・・これはDUATIネックレス☆
   DUCATI CORSEのマークがキレリン☆と光ってます
クリスマスプレゼントにいかがですか・・・

新しいキーホルダーの一部
  モンスタータンクのキーホルダーは
      オーナーならひとつは持っておきたいですよね

拍手

PR

秋の夜長

10月はショップのイベントが目白押しです!!

皆さまには随時ご案内致しますので乞うご期待くださいね。。。

さて、ショップよりDVDの入荷情報です

  
  ステファン・エバーツのDVD!!

秋の夜長はこんなエキサイトなDVDを観て楽しもう♪

        

詳しくは店頭までどうぞ・・・・・

そして、10月23・24日はSUGO全日本MX最終戦!
モトプロでもKTMブースを出展いたしますので
皆さま、ぜひ観戦にいらしてくださいね!!

     

拍手

熱中症対策は・・・

今日はいったい何度あったのか・・・なんだか昨日よりも暑い!!

皆さんは熱中症対策をどのようにしていますか?
テレビなどでいろいろ紹介されていますが・・・

その中で目の対策はどのようにしていますか?
目の対策は「紫外線対策」ということになりますが・・・・

日本人は意外とサングラスをかけて歩いている方が少ないですよね。
海外にいくと夏はほとんどの国でみなさんサングラスをかけて
紫外線防止をしています。。

どうしてもサングラスはファッションとして捉える方が多いのでは?

紫外線での目の影響はとても大きく、、実はわたしも
オークリージャパンの担当者にお会いするまでは間違った知識を
持ってサングラス選びをしていました。。

わたしくらいになると白内障予防にもなり、この時期のサングラスは
とっても重要・必須!アイテムです。

オークリーのサングラスは唯一100%紫外線をカットします。
中途半端なUVカットのサングラスは逆に紫外線を浴びる量が
多くなってしまいます。
→→色の濃いグラスをかけると瞳孔が開いた状態になり、その上に
紫外線が目に入り込んで開いた瞳孔に直接多くの紫外線を浴びる
ことに・・・

ですからサングラスは、うすい色の紫外線100%カットのものを
選びましょう。。

サングラス選びのご相談はお店のスタッフにぜひ聞いてみてね!!

ちなみに先月開催された鈴鹿8時間耐久レースで
オークリー選手が表彰台を独占していますよ!!

http://www2.oakley.jp/community/event/2010/07/20100729-suzuka8.php

宮里藍ちゃんもまた優勝しましたね!! スゴイ!!


拍手

お盆も・・・

お店のほうはお盆中も休まず営業いたしております♪

アパレルSALEはお盆中も開催しま~す!!

    レイアウトが一変したKTMコーナー

       
     KTMアパレル・グッズも・・・
 こちらも定番Tシャツ(オレンジカラー)は売れ筋デス!!

 DUCATIコーナーもひとつ増えましたよ

          
  キッズコーナーのアパレルは残りわずかになっております!
  BABYウエアも・・・
  
 そしてレディースもサイズがなくなってきておりますので
  お早めに・・・ねっ

拍手

アパレルSALE!!

今日から、お店では「アパレルSALE」を開催中です☆

    

 お店のレイアウトがガラリとかわりました!


 
  レディースもDUCATIならカッコかわいい・・・

 ←この定番Tシャツはすごく売れてます!
 

   
   いまから秋の準備で・・レザージャケットは早い者勝ち!!


  もちろん!KTMやMVなども・・・

       ☆☆☆☆☆そして♪☆☆☆☆☆

お買い上げ1万円以上の方にもれなく
    「DUCATIコルセチョコ」をプレゼント!
  
     ↑
    必ずおまけが入っているのだ、、
     DUCATIのノベルティグッズです・・・

DUCATIアパレルは、キッズウエアも豊富にご用意しております
ぜひこの夏休みはご家族連れでお越しくださいね!!

        
    ボクも待ってるよ!!みんな遊んでくださぁ~い!!
   
  

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[06/21 ancedPync]
[05/14 Backlinks]
[10/31 部下]
[07/16 joko]
[04/27 NONAME]
カウンター
フリーエリア
バーコード
最新記事
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
  Copyright 2024 Cafe mps staff voice All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]