忍者ブログ

Cafe mps staff voice

モトプロ仙台からの最新情報や楽しいエピソードを掲載!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OAKLEYの歴史

ちょっと前の現役?世代であればよく知られていると思いますが、、、
昔はたしかみんな「オークレイ」と読んでいましたよね。。。

オークリーといえば、創設者ジム・ジャナードが一番最初は
こつこつとエキゾーストパイプを作っていたのですが、
その後モトクロス・BMXのグリップメーカーとして
スタートしています!!

なのでちょっと前の現役MXライダーはよくご存知のはず・・・

その後はアイウエア業界へ参入し、それまでサングラスといえば
ファッション性が重視されていたのに対してオークリーはスポーツ
サングラスとして君臨していき現在に至っています。。

サングラスは、目を保護する・守るもの
スポーツにおいてはより正確な視野を持つこと
など・・・あらゆる面ですぐれた性能を発揮できるのが
オークリー!!なのかなと思いました。

かくいうわたくしもオークリーのゴーグルやらサングラスやら
多数持っているのですが、、なかでもスノーボードをしていたときに
かけていたオークリーのゴーグルには豪雪氷点下25℃の山で
何度保護してもらったことか・・・

ちなみに他のメーカーのゴーグルではその寒さではシールドの内部が
曇ります、凍ります!!ひどいときはひび割れします。。

MXライダーの皆さま!!
来年こそは優勝したい!!とお思いであれば
身の回りのギアは寄り良いものを選択するのが近道?!かなっ?!!


拍手

PR

忘年会ピーク!

昨夜は忘年会ピークのようで、、
定禅寺通りや国分町はすごい人でした!!

今年のページェント
昨年より綺麗に見えるのは私だけでしょうか・・



 サンタも絶好調!!
    
    仙台はホントに魅力ある街だなあとつくづく思いました
       

そして・・・お店では、、

  KTM&DUCATI
2010モデルアパレル&パーツカタログが入荷中!!

  
  ほしいものがあったらお早めにご注文を・・・
  特にアパレルは、シーズンとともに
    人気モデルが入荷待ち状態になる場合もあります!
  
 お薦めのアパレル2010春夏バージョンは、もう入荷中です!!
 ぜひ試着してみてくださいね!!
   

拍手

OAKLEY

オークリーの取り扱いを始めました!!



ゴーグルも多数入荷!!

DUCATIシリーズもたくさんあります!
   定番はMONSTAR DOG


WOMENSも入荷していますよっ☆☆



クリスマスプレゼントに・・・
そして自分自身のご褒美にいかがですか♪
他店にないアイテムばかりですよっ、、、
特にDUCATIシリーズは豊富!!

ちなみにお店は、年内29日まで営業しております。。

拍手

DUCATIグッズ入荷中!!

DUCATIグッズが入荷中です!!

クリスマスプレゼントにいかがですか☆☆

この方はついてきません(笑)


  


 ドカのUSBメモリスティックです!!
 オフィスのPCにつないで気分を盛り上げてみよう・・・

ウエストポーチは小さめなので使いやすいかも

  
  こちらはCAP!! DUCATI CORSEシリーズ

拍手

DUCATIアパレルVol.2

DUCATIアパレルVol.2・・・

セーター編!!

ジップアップなので着やすいです☆
    
   編み方がしっかりしているので
                    毛玉になりにくいですよ!

    
    レディースもあります!!ちなみにわたしも着てます!!

  ☆☆クリスマスプレゼント用にラッピングもしております☆☆    

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[06/21 ancedPync]
[05/14 Backlinks]
[10/31 部下]
[07/16 joko]
[04/27 NONAME]
カウンター
フリーエリア
バーコード
最新記事
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
  Copyright 2024 Cafe mps staff voice All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]