忍者ブログ

Cafe mps staff voice

モトプロ仙台からの最新情報や楽しいエピソードを掲載!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとできた!!

やっとできた、、お店をバックにしたスノードーム
  
 DUCATI999と一緒にいる男性は誰?を想定したのか・・・
 

雪降る中にDUCATIってこんな感じ?

お店のカウンターに飾ってあります♪


そして、、、写真を撮っている間にピケが・・・
 
 ひっくり返って爆睡デス(大笑・・・)

拍手

PR

楽しかったワークショップ

今日は、お店の2Fでスノードームのワークショップを実施しました♪

  


 親子でご参加の方が多かったのですが、、、
 いつの間にかどっちが主役かわからなくなってきた・・・
 お父さん頑張ってマス!!

   みんな一生懸命ですね・・・

最初にどんな背景にするか、どんなテーマにするか
そしてどんなモチーフを入れるか
どの場所に貼り付けるかなどバランスを考えたりで
実はすごく頭を使います

でもこれって右脳にビタミンを与えているようなものなんですよ♪


さあ作品ができました・・・

こっちは子どもたちの作品。。。これはハロウィン


  表と裏があるのです
  片方はお父さんの作品デス!!ビール娘?


秋がテーマだそう・・・機関車がいい感じです

みなさんとっても上手に
そしてステキに完成しました☆



次回はクリスマスをモチーフにしたワークショップを実施します!

大人も子どももみんなで楽しめるスノードーム
ぜひ次回はアナタも☆☆

   

拍手

ワークショップ日程

スノードームワークショップの日程が変更になります


    10月10日(日)13時~15時まで
      申込み締切は9月30日まで


   こんなフィギュアとか持ってたら
    1cm以内のものなら入りますのでご持参くださいね!!
      

拍手

MY DUCATI

自宅療養中なので、、、たっぷり時間があり、、、
せっかくだからとDUCATIのスノードームを作ってみた!

     

         
    なかなかの出来栄え♪フフフ・・・

動けないのでミニチュアの世界で鑑賞!


ついでに・・・・・

  太陽の塔も作ってみた!!
 中のフィギュアは岡本記念美術館で購入したストラップ


そして・・・・・

明日から、アズテックミュージアムで輸入車ショーが開催されます!
メーカーのスタッフもいるので、この機会にドカやKTMのことを
どんどん聞いてみて下さいね!!

なんでもDUCATIガールズもきているとか・・・


  

拍手

スノードームワークショップ

スノードームワークショップの第1回目を下記の通り実施いたします。

親子での参加もOKですし、、もちろん男子も参加お待ちしております!

好きなフィギュアやご自身のライディング写真などを使って
オリジナルのスノードームを作成します。



今回は初心者でもお子さまでも作れるフォトドームを使用します
   
  

<開催日> 10月3日(日)

<開催時間> PM13:00~15:00

<開催場所>モトプロ仙台ショップ2F
      TEL022-371-0027 
    mail:kato@mp-sendai.com

<参加費用>2,500円(材料費込み) 
初心者でも作れるフォトドームを使用します

<持ち物> 材料・道具はこちらでご用意致します

<定員> 8名 (親子での参加もOKです)

<講師>日本スノードーム協会認定講師 高橋 由佳

<お申込方法>  9月25日締切
  お電話かメールにてお申込下さい。こちらから追ってご連絡致します

*ご自分で使ってみたいお写真やフィギュアなどございましたら、幅1cm
以内の物でしたら使用出来ますのでお持ち下さい。
       

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[06/21 ancedPync]
[05/14 Backlinks]
[10/31 部下]
[07/16 joko]
[04/27 NONAME]
カウンター
フリーエリア
バーコード
最新記事
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
  Copyright 2024 Cafe mps staff voice All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]