忍者ブログ

Cafe mps staff voice

モトプロ仙台からの最新情報や楽しいエピソードを掲載!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おねだり?

毎日の蒸し暑さにピケもぐったりしているかな?!

と心配していたらこんな画像が送られてきた・・・

          おねだりポーズ?
「ク~ン、、ク~ン」と泣くんですよ。。

そうなんです・・・
ピケは、ご飯ではなくおやつが欲しいときに
こんな「おねだりポーズ」をします!!

拍手

PR

あづい、、、、、

この頃、30度と聞くと「ああよかった」と思うように・・・
32度とか33度と聞くと「うわー猛暑だ!」とうんざり、、、
感覚が麻痺してきてますよね、、

28度や29度でも仙台は蒸し暑いはずなのに、、20度台だと
なんとなく今日はちょっと涼しいなと思うなんて、、、

わんこは、この夏はことさら暑いことでしょう・・・

ピケなんか毛むくじゃらだから相当暑くてこたえているんだろうなあ・・

病院にお見舞いにきてくれたピケ
              もうハアハアいってます。。
「心配してたよ~、、でもボクはそれどころじゃないんだ、、あづい」

お店での様子
「だって床は涼しいんだもん・・・」

だらっとしてます・・・

寝るときも・・・あっついよ~、、
 とさらにだらっとしています。。

    しかし・・・

          
 お仕事のときは、皆さんをちゃ~んとお出迎えしてますデス!!
  

拍手

ピケは元気かな?

明日は病院のエアコン空調補修工事のため
朝8時~22時までエアコンが停止してしまうのデス!!!

外出許可がおりたら、病院から脱出したい気分ですが・・・

こんな猛暑のなか、ピケは元気だろうかと心配していたら
USTREAMでお店のWEBカメラから病室のPCで観察してれば?と
アドバイスをもらいました。

そう、、それがあったか、、、とセッティングしてみよう。

ピケは、ひまさえあれば寝ています・・・
小さいときから、、いろんな格好で気持ちよさそうに寝ています♪


  生まれて間もない頃はのだめちゃんと
                  一緒に寝ていました・・・

少し大きくなるとこ~んな寝相に!

         
      みんなのお膝はふかふかあったかいのだ~、、、


  さらにおっきくなってもこの寝相・・・お布団ギリギリ状態!

ときどき足がはみ出ている・・・
  
もっとおっきくなったけど、、
   レース場でも平気です!!

 こ~んなところでも寝れます!

拍手

ピケと再会♪

先日、駐車場前でピケと再会しました!!

最初はもう忘れているんじゃないかと不安でしたが、、、
わたしを見た途端、一直線に走ってきてぴょんぴょん跳ねていました。
すごく興奮している感じです。

そのうち、目がウルウルと涙目になっていました。。
何か悟ったのか、その後は車イスの脇にくっついてずっと
おりこうさんにお座りしてじっとしています。

あんなに落ち着きのないピケが・・・・・
健気な姿に、、、ウウウ、、、

一生懸命ガマンしてお留守番しているんですね。。
帰りは車の窓からずっと身をのりだしてこっちを見ていました。

頑張ってピケと散歩できるように頑張らねば!!!

と単純な私はネットで骨の出来る仕組みなぞと
検索して骨が早くつくようにと調べているのです。。。

骨は、カルシウムとビタミンD・Kの摂取が効果的であること
日光を浴びることも必要!

カルシウムは成人で1日800mg必要
牛乳かヨーグルトで摂取するのが一番効果的だとのこと・・・
それを補うのに必要なビタミンD
ビタミンDの多い食品はなんと、、きくらげ!

そう明日からきくらげを食べよう!!!

拍手

みんなを待つピケ

毎日、ピケはお店の入り口付近でみんなが来るのを楽しみに
待っています・・・


  誰か来ないかなあ~、、、
  ピット脇で、ドカのエンジン音にも微動もせず待ってますよっ・・・


   あっ、、、きたきた~ウレシイなあ・・・
  スタッフが忙しいと誰も遊んでくれないのだ。。
    だからお客様がきたら、すぐに走っていくのだ!!

  
 ボクと遊んでくれないの~
                  (と駄々っ子になってるピケ)
   あれ~!!バイクばっかりみてないでボクのほうも見てよ~ん




            
     と・・・みなさんをお待ちしてまぁす!! by ピケ

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[06/21 ancedPync]
[05/14 Backlinks]
[10/31 部下]
[07/16 joko]
[04/27 NONAME]
カウンター
フリーエリア
バーコード
最新記事
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
  Copyright 2024 Cafe mps staff voice All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]