忍者ブログ

Cafe mps staff voice

モトプロ仙台からの最新情報や楽しいエピソードを掲載!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KTMアパレル入荷

こんにちは
先ほどまであんなにお天気だったのに、なんだか曇り空・・・
今にも降り出しそう・・・と思った矢先にポツポツ
午前中は最高のお天気・・・モトグッツィ「1200スポルト」にお乗りの「K様」
本日はタイヤ交換でご来店・・・今頃、どこかで雨に濡れてないかなぁ
タイヤも新品だしなんだか心配です。
そんな「K様」・・・10月に蔵王のお釜に行ったそうで、写真をパチリ
あまりにも綺麗なのでブログに載せちゃおう


私、今までお釜をこんなきれいな状態で見たことがありましぇん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、本日はKTMの「2 ピースレインスーツ」のご紹介です。

こちらのレインスーツ、保温性もさることながら
なんといっても値段が安い
上下セットで¥13.020  M/Lサイズをご用意しております
^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょっといい話

今日、出勤途中に70歳前半くらいのご夫婦が歩いていました。
ご主人様が前を、少し後ろに奥様が。
突然、ご主人様が振り返り奥様の手をとってつなぎ始めました・・・
恥ずかしがる奥様に、笑っているご主人様。
なんだか胸キュンそれと同時に、あまりの微笑ましい光景に涙が出そうになったりして
こんなに感動したのは久しぶり・・・
最近の感動といえば、娘の風邪が1日で完治したこと・・・これはみんなで感動でした
そして、その風邪がわたしにうつっておりまして、本日、体調不良MAXです
どうですか~~この弱さ。1ヶ月に一度は必ずひいています・・・



そんなわたしのために・・・常連様の「J様」にいただきました
頑張って治すであります!!








拍手

PR

RS4125

こんばんは・・・今日は雨降り憂鬱ですね
登録に、郵便局に、お買い物に・・・雨の中出かけました
すごいどしゃぶりの時間帯でしたので最悪でしたよ
お客様とも、「油断すると風邪ひくよ~」なんて話してたとこです。
雨の中ご来店された常連様も、風邪ひきが数名・・・
熱っぽい・・・頭が痛い・・・って、みんな急激な寒さにやられたのですね・・・お大事に
ちなみに我が家は・・・おかげさまでベビー2人とも鼻声になっておりました
このミラクルともいえる「免疫力」と言う言葉とは無縁の風邪ひき一家。
確か・・・2週間前に息子が風邪をこじらせたばっかりのような気がするんだけど・・・。
巡り巡ってまた振り出しに戻ったような気が・・・。
ここで絶対に油断は禁物ですぅ
わたしはここ数日「養命酒」を飲み始めましたよ・・・目指せ健康体


さ~て、今日は「aprilia」のご紹介です。


根強い人気の「RS4125」
向かって左はアリタリアカラー¥479.000  
スーパーバイク世界選手権チャンピオンマシンのカラーリング
をまとった特別な1台です


右は¥449.000
走りもデザインも本格派究極のスーパーバイクミニレプリカ

この作り、このデザインで125なの
と、思わず叫ばずにはいられない車両ですので
ぜひ、ご来店して実感してみて下さいませ

拍手

こんばんは★

11月の最初の月曜日。
今日は銀行も役所も混雑していました・・・
お天気はまずまず・・・
KTMの車両に乗っております「Y様」
遠出をしようと思ったそうですが、あまりの寒さに古川でUターン
お店に顔出ししてくれました
すごくお洒落なY様・・・早く1000キロ点検にこぎつけて下さいませ


今日は久しぶりの常連様「S様」もご来店。
お仕事で北海道に行くことも多いそうで、我が家の子供達にお土産をくれました
でも~~~チョコレートは私の大好物ですからぁ~~
内緒で開封・・・内緒で食す・・・うううまし~



めずらしい「ブラックサンダー」のホワイトチョコ味・・・ご馳走様でした
子供のおやつに持って帰りまーす


DUCATIステッカーが少なくなってまいりましたので、多めに入荷いたしましたよ

写真向かって左は¥3.885
         右は¥3.150
お客様の中にはヘルメットに貼ったり車両に貼ったり・・・携帯に貼ったり・・なんでもGOOD



こちらは単品でお売りしているステッカーです。
¥1.155


こちらはいまだ人気がございますロッシのステッカーです。
記念に一枚いかがでしょうか

¥2.000
¥1.500

拍手

125DUKEグレー 

こんにちは

なんだか曇り空になってきましたね・・・
でも昨日よりは暖かいような・・・気のせいかな
ご好評いただいておりますKTMの「125DUKE」
いまだ衰えることのない人気車両です
グレーのカラーの車両ですが・・・ステッカーキットを貼ってイメチェンしてみましたよ




どうですか~~なかなかGOODな車両に仕上がったと思いませんか
ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さいませ



今年もカレンダーの季節がやってまいりました。
人気のロッシです・・・もういませんけど



拍手

新商品



この時期に大活躍なフード付きジャケットのご紹介です
シンプルなデザインで年齢に関係なく着ていただけます。
町乗りや通勤・通学にピッタリですよ
お値段 
¥26.145 



お次は、私、かおりんの愛娘をモデルにニット帽のご紹介です(ちなみに大人用です)
リバーシブルのニット帽はなかなか便利
意外に探すとないので絶対お買い得です・・・サイズはフリーですが、残り2着のみです。
お値段
 ¥4.620

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は風がありますが、気持ちの良い秋晴れですね。
我が家では、昨日の夜からエアコンの他にストーブを焚いています。
私の苦手な冬がもうすぐそこまで来ていますが・・・そんなことも言ってられない
事態が起こっているのです。
雪山が苦手な私はもちろん言うまでもなくスキーも苦手
が、しか~し、今年はそうも言ってられない感じ・・・
我が家の8歳と6歳のベビー達に・・・
「ちょっとママさー今年こそはスキーに連れて行ってくれるんだよね??」
と言われています
「雪山には雪男がいて悪い子供達を取って食うらしいよ・・怖いね~」
と言っていたのは確か数年前・・・もはや信じるわけもなく。
去年は言い訳しながらなんとかかわせたものの・・・今年の子供の圧力がハンパねぇ~~

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[06/21 ancedPync]
[05/14 Backlinks]
[10/31 部下]
[07/16 joko]
[04/27 NONAME]
カウンター
フリーエリア
バーコード
最新記事
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
  Copyright 2024 Cafe mps staff voice All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]