忍者ブログ

Cafe mps staff voice

モトプロ仙台からの最新情報や楽しいエピソードを掲載!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オープニング3日め・・・

オープン3日め・・・

朝からの雨でせっかくの日曜日なのに・・と思っていたら晴れました!!
午後からはいいお天気です♪

←すごい渋滞です・・・
    駐車待ちの皆様ごめんなさい。。。

カフェも満席です!!
←男前ふたりが黄昏、、てるのかなっ?!・・・




午後からの光景・・・

←↑やっぱり今日もデスモの前は人がいっぱい

はいっポーズ♪ 
   かわゆい・・わたしにもこんなときがあったのに、、、

ということで、、3日間のオープニングも無事終了しました!!
たくさんの皆様にご来店いただきまして本当に本当にありがとうございました。
これからも皆様へより良いショップ作りとサービス提供に努めて参りますのでどうぞ宜しくお願い致します!! 

        MOTOPRO スタッフ一同 


拍手

PR

オープン2日め・・・

夕方からまた雨が降ってきました!!また今夜から雷雨注意報です・・・
降ってきたぁ、、、、

デスモセディチはやっぱり人気!!

2階のカフェコーナー♪♪
わたくしが考えたメニューだけに「酒のつまみ・・・?!」
のようにみえるとかみえないとか、、違います!!ここはカフェです!!

←2階からの景色です!!

 ということで・・
今日もたくさんのご来店本当にありがとうございます!
明日もよろしくお願いします。

                     スタッフ一同


    

拍手

GRAND OPENしました♪~

ゲリラ豪雨警報のなか、、オープンになるのか、、トホッと思っていたら、晴れましたね。。よかったです!!!オーナーが大雨男だったのでスタッフ一同「やっぱりオープンも雨か・・・」と思っていたら、、
ニコッ・・晴れました!!

  お祝いのお花、皆様ありがとうございます



ゆったりスペースでたくさんのバイクが並んでますよ・・・・・

←お客様からのお祝いのケーキ!
              なんとMPSのマーク入りです!!

2階スペースはカフェコーナーになっています!!3日間皆様におもてなしをさせていただいていますので、、ぜひご来店お待ちしておりますね!
ケーキやサラダ、オードブルをご用意しております!!
ということで、、また夕方更新してみなさまへお伝えしますねっ・・・

みなさまのご来店お待ちいたしております!!

                        スタッフ一同

拍手

進捗状況!!

看板取付け頑張ってます!!



  そして・・・
       こんな風に  なり・・・↓


はい!!完成です~♪ 
    ←おおォ~ショップらしくなってきた!

←お花もたくさん届いています!!

     では・・・皆様明日からのオープニングをお楽しみに!!
        ☆☆☆明日8月29日 午前10時 オープン☆☆☆
              ご来店お待ちしております

              
                      モトプロ スタッフ一同

拍手

いよいよ明日♪~

いよいよ明日!!MOTOPROがグランドオープンします。。。
みんな連日連夜の準備でヘロヘロになりつつも頑張ってますっハイ・・


オーナーも頑張ってます!!老眼鏡で・・・(笑)・・・


スタッフも頑張ってますっ、、、、


只今看板取付け中!!
また進行状況をお伝えしますね・・・

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[06/21 ancedPync]
[05/14 Backlinks]
[10/31 部下]
[07/16 joko]
[04/27 NONAME]
カウンター
フリーエリア
バーコード
最新記事
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
  Copyright 2024 Cafe mps staff voice All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]