忍者ブログ

Cafe mps staff voice

モトプロ仙台からの最新情報や楽しいエピソードを掲載!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニューモデル入荷




週末はぜひ、正規販売店モト・プロ仙台までお気軽にご来場ください
ただいま当店には、黄色のストリートファイターが入荷中です・・・
こちらはすでに「売約済」ですが・・・
現車で確認していただきたいですが・・・かなり綺麗な黄色です
少しパールがかっているような・・・なんともいえない輝きです
ぜひ、ご自身の目でご確認下さいませ
ちなみに・・・かなり軽いですよ・・・取り回しは楽チンです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
知ってましたか??
3月10日(土)に泉ヶ岳で花火が打ち上げられるそうです。
これを企画したのが「スコップ団」のみなさんです。




「スコップ団」の皆様に感激しました。
ぜひこちらの、スコップ団、団長様のブログをお読み下さい・・・
読んでほしいんです。



避難所から初老の女性を車に乗せて、私たちの倉庫にお連れした時の話です。
「主人とはケンカなんてしたことなかったの。」
「そうなんですか~。仲良しですね。」
「うん。本当の意味でのケンカはありますよ?議論みたいな。ちょっとした。それがなくなったら人はお終いでしょ?」
「はぁ。」
「でも、その日は、本当にくだらないことで意味のない感情上のケンカをしてしまったの。初めて。」
「はぁ。」
「彼は車で、すごいスピードで出て行っちゃって「行ってらっしゃい」も言わなかったし、行ってきますもなかった。そのままぶつかって死んじまえ!って思っちゃったの。」
「・・・。」
「そのまま、あの人は、津波で死んでしまったの。だからね、私の一番の後悔は、食料や水を蓄えておかなかったことじゃないの。懐中電灯もなにもいらない。もし運命で彼が死んでしまう事が避けられないにしても、愛していたって伝えたかったってことなのよ。」
「・・・。」
「あなたは、何でもしてくれる。本当にありがとう。」
「とんでもないです。」
「でもね、モノじゃないのよ?」
「分かります。分かってやってます。俺もそうだ。」
「私の想いを、いつか天国に届ける企画を立ててくれないかしら?」
「分かった。考えます。チカラもつけます。」
「その時は、私は元気だよって彼に伝えたい・・・。」

これが【天国へぶっ放せ】の始まりです。
お墓へのお菓子やお花。
お供えは、合理的に考えれば無駄な事かもしれません。
でも、人間だからやるのです。
感情があるから、そうするのです。

私達もいつか死ぬ。
その時、感情が残っているのであれば、私はお供えは嬉しいと感じるだろう。

今回の花火は、お供えです。
雲が邪魔をしても、雲の上まで飛ばせば花火は見える。
スッと生まれて、ドンとキレイな大輪を咲かせて、散る。
まるで人生のようです。

咲ききることが出来なかった方が大半です。
だから、ドンと咲かせよう。

人生のような花火を、一番感謝すべき日だった3月10日に。

僕はどうしてもあげたい。

ゴールのないマラソンを完走することなんて人はできないから365日経過したら一時休止。
要請が続くようならば、また行こう。
その時は、また【ヘイ!!スコップ団】って呼ぶから、スコップ団のみんなはよろしくね。

結局俺は、たった一人の方の要望に、一つ一つ応えていくことぐらいしか出来なかった。
でも、それでもいいんだ。
そんな一人ひとりが集まって、社会なのだと俺は思うから。

二万人の方が亡くなった震災が一件起きたのではない。
一件の悲しい出来事が、二万件も起きたのだ。

賛同しかねる人がいることも知ってます。
でも、それでいいんだ。
様々な考え方があってこその社会。

それでいいのだと思います。

賛同して頂けたら幸いです。
「元気だぜ。」
って伝えよう。
「愛してたんだぜ。」
って伝えよう。



どうですか・・・当たり前の日常が突然失われてしまった3月11日・・
いつも隣にいた人が・・愛すべき存在を・・失ってしまった3月11日・・
泣いても泣いても涙は枯れない・・戻りたいね・・みんながいた、あの頃に・・・
あたしは絶対に忘れない・・だからみなさんも忘れないでください。
愛している人が側にいる幸せ・・・
わが子の笑顔・・泣き顔・・・帰ったら抱きしめよう・・愛する人を・・・
・・・・ちなみに、我が家はインフルエンザB型が蔓延しておりました・・・(泣)
                                       
                                         by かおりん  

拍手

PR

KTMアパレル

こんにちは。
今日は雪降りですね~
積もるほどではなかったですが・・
寒いですから体調管理にお気をつけ下さい!

本日はKTMのリバーシブル「ニット帽」のご紹介です。




こちらの商品、かなり作りもいいです!
リバーシブルというのもなかなか使い勝手がいいですよね
今から寒さも厳しくなりますので、ぜひご購入されてみては
いかがでしょうか!!


¥4.620(税込)

 

拍手

1199 Panigale

おはようございます!!

毎週水曜日は定休日ですが、本日は
祝日のため

営業しておりま~~す!!

皆様のご来店を心よりお待ちしておりまーす★


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様ご存知の通り、1199Panigale がデビューします!!


http://www.1199panigale.ducati.com/en/

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今日、お客様にこんなにかわいいお土産いただいちゃいました♪♪


メレンゲでできているお菓子ですよ~食べるのがもったいない^^
一つずつ包装されているロールケーキです!
これがまた美味しかったです^^
抹茶
&ブルーベリー&コーヒー&チョコ&プレーン全部がおススメですね★★
私個人的には抹茶が最高!!
 

拍手

DIAVELデビューフェアのお知らせ!!

お知らせです!!

今週土曜&日曜日は待ちに待ったDIAVELデビューフェアです★★★

雑誌やネットで見て気になっていたかたも多いのではないでしょうか??

デビュー前だというのに数多くのお問い合わせをいただいておりました。

ホント・・・すごい人気です・・!!

DIAVELはイタリア語で「悪魔」という意味・・・男性らしさを強調したというデザインコンセプトということだけあり、

威圧的なスタイリングが目を惹きます。そして何より、DIAVELの一番の売りは・・足着きの良さ!!

この足着きの良さには誰もが驚くと思います。だから女の子にも取り回せると思いますよ~♪♪

DIAVELはスタンダードとカーボンタイプの2種類です。

そのデビューを記念して、DIAVELフェアの2日間、夏物Tシャツなどのアパレルも20~30%割引セールも同時開

催いたします。この機会にぜひぜひご来店くださいませ!!!




 

拍手

MOTO GUZZI V7 RACER!!!

          今日はあいにくのお天気ですね・・・台風が近づいているとか・・

    関東の方では梅雨入り宣言が出され、仙台もそろそろ本格的な梅雨が 始まりますね。

    みなさん雨にも負けず、週末はお店に遊びに来て下さい ですよ~~★★★

   
今日は新作のご紹介ですよ~!!!まずはこれをご覧下さいませ。
  
赤いフレームにメッキタンクが映えるモト・グッツィの新作
       どうですか!!この燃料タンク!!

  樹脂に美しいクロームメッキを 施したピカピカタンクです。タンクストラップも上質なレザーで作られ ていす。

   何よりも私のお気に入りは・・赤のキャンディーフレームで すね。

       これがまたカッコイイ!!!
      
      お値段はズバリ120万円です!!!

    お店に展示車両がございますので、ぜひぜひ一度ご来店くださいませ。   
     
       お待ちしておりま~~す
★★★

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[06/21 ancedPync]
[05/14 Backlinks]
[10/31 部下]
[07/16 joko]
[04/27 NONAME]
カウンター
フリーエリア
バーコード
最新記事
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
  Copyright 2024 Cafe mps staff voice All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]